2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:CLOSE YOUR EYES

ピクミン3出ましたね。

以下コメントレス
敬称略。
>自爆ひじりん可愛い。そしてこころちゃんも可愛い。
>しかし香霖堂に入り浸る少女には一番いいお茶を使わなきゃいけない決まりでもあるのか。

一番いいのを頼む。
上客に対してはちょっといいとこ見せたい心理!
でも買い物しない常連だと、うん。


> 聖様の落ち着いた雰囲気にほっこりとさせて頂きました。ゆれるしんげんちばんざい。
>
> どうやらこころちゃんも嫉妬の感情も学んだようで、これからも目が離せませんわ! by りーくー

心綺楼ではぷるんぷるんでしたからね!
あの震度はやばい。
こころちゃんが次学ぶのはどの感情なのやら!


> 相変わらずかわいいこころちゃん描くのに定評あるな。
>個人的なリクエストになるけど、これの続編読みたいな。
>今度は神子様と聖さんの両方挟んで、個人的には道草さんの書く神子様ももっと読んでみたい by 名無し

そういえば神子さんはほとんど書いたことありませんでしたね!
口授と心綺楼で口調が全然違う時はどうしようかと思いましたが!
やはりここは新森近一家で……!


>少女達が肉弾戦を繰り広げ、店主がナチュラルに口説いていますが、今日も幻想郷は平和です。
>ぷるんぷるん揺れるVS動かざること平野の如しの対戦ですね、酷い格差を見た気がします。
>次は、悟りVS悟りに近い平野対決を(ダレカキタヨウデス
>獅子面は喜びでしたか、ようかんで拗ねるこころちゃんが愛らしい、ジト目だと更にベネ、こころちゃんが嫉妬をして、嫉妬を表すお面被ったら……嫉妬マスク、変な電波を受信しました。 by ななうみ

肉が弾むと書いて肉弾戦。おっぱいが弾みますね!(ただし僧侶に限る)
世の中はこんな格差社会ですよ!
モンゴル大草原と聞いて。
ジト目ってなんていうか素晴らしいですよね!


> もうすっかり馴染んだこころちゃん。 そして感情がアバアバ

こころちゃんがすっかり霖之助の娘ポジションに!


> すっかり香霖堂に馴染みましたねこころちゃん。終いには定位置が"膝の上の聖域"に
> なったりしてwww
>
> ・・・ところでこころちゃんの薄い胸が大きくなる展開はまだですかね(2828) by naotosiroyamahe

膝の上争奪戦がまた始まるのか……!
おっぱいを揉めば大きくなるのはでまって話もあるので、是非霖之助に確かめてもらいたいですね!


> 霖くんはどうやら受け答えに関しては最強だね!(朴念仁としてのな!)
> いやー、今回はこころちゃんではなく白蓮さんが正ヒロインみたいな回だな。
> つまり、これは嫉妬あたりの感情を期待してエンジン掛けてもOKですね?答えは聞いてない!
>
> このまま平穏無事に霖くん巡っての争いがおきないと・・・・・・否、おきますように。←こころちゃんじゃなくてそっちかよ by 陽炎

霖之助の立ち位置は万全だ!
エンジン全開こころちゃんと聞いて。
ここ霖を書いてたらいつの間にか白霖になった不思議です。
世界は争いを望んでいるのですね!


> 嫉妬こころん可愛いですね^^
> 霖之助さんと聖の掛け合いが地味に夫婦っぽい件w

すっかり夫婦漫才ですね!
つまり新しい家族になる可能性がわんちゃん!
その場合どっちに住めばいいのかでまたもめそうですね!


> ひじりんと店主さん仲良し!
> そしてこころちゃん可愛いです by くぅ

こころちゃんのかわいさは天下無双やでぇ……!
お持ち帰りしたいと思ったらすでに香霖堂に住んでましたね!


> ジェラシーしてるこころちゃんまじキュート。
> 白蓮さん、母親ポジと恋人ポジと上客ポジの総取りとは・・・流石です。
> 太子様とのエンカウントが楽しみですねぇ(2828) by 胡散臭さ万歳

白蓮さん美味しいところ総取り!
でも恋人ポジに関してはまだまだ異論が出そうですね!
香霖堂で鉢合わせしたら店が危ない!
でもそれはそれで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク