2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:英雄

東方心綺楼楽しみです。

以下コメントレス
敬称略。
> 久しぶりに見ました。次に幽香霖を書くときがあるなら、これの続きがみたいです。

久しぶりにありがとうございます!
幽香さんは近い関係がいいと思いますねウフフ!


>巫女さん、ひゃっほい。横乳の素晴らしさは永遠不変ですね、ビバ横乳。
>先代巫女さんじゅうななさい、なにももんだいありません、インナー姿が素晴らしいです。 by ななうみ

ビバ横乳!(合い言葉)
なにももんだいありません。もちろんです。
レオタードみたいなインナーって最高だと思います。
先代霖はもっと増えるといいよね!


> 蓮子かわいいよ蓮子

蓮子さんマジメインヒロイン。


>タイトルを見るたびにザンネックが頭によぎるでござる。
>英雄さぁー過去の経験が活きています、流石は霖之助、子守りの経験値が半端ありません…おや?
>本好きな小鈴とぱちぇさんなら相性は良さそうですね、霖之助、ぱちぇ、小鈴の3人だと本をめくる音が響く静かな空間になりそうですね。 by ななうみ

ファラさん!
ウルトラマンネクサスの主題歌がよぎりました。
本好きの集いですね。すごく……ほのぼのです。
しかし泥棒か小悪魔が登場すると途端に騒がしくなりそうですけどw


> 腕の中にぽすんと抱えられた小鈴ちゃんを想像するとほっこりしますね。
> どの店でも店主というのはしたたかな人間なんでしょうかねぇ。 by りーくー

小鈴ちゃんマジ天然黒幕!
小柄な少女の体格差ってとてもいいと思うんですよ!(力説
店主は実にしたたかですね。それが商売と繋がればなおいいんでしょうけどw


> 腕の中にいる絵を思い浮かべたらまた血が(グフッ)
> だが、まだ子供にしか見られていないと断定できる!
> 『霖之助は彼女を下ろし、頭を撫でる。』
> この一文がそれを証明している!頭を撫でるという行為は子供にすること、つまりまだこの先進展するということなんだ!
>
> ちょっと熱くなりすぎました。これが霖之助さんが読者に与える力か・・・。
> とりあえず、かわいいということですねわかりますよ! by 陽炎

次はお姫様だっこだ!
その熱意……いいと思います!
小鈴霖はもっと増えるといいと思いますわ!
しかし歳の差いくつなんだろうw


>お姫様抱っこと聞いて飛べないふりをした幻想少女たちがアップを始めたようです。

嘘発見器(鬼)を隣に置くしかありませんね!
時期組も妖怪も全員飛べるでしょうし……はっ、ここで阿求!


> 小鈴ちゃんの強かな面と乙女な面がよいですねー。
> この性格なら、欲しい者は何がなんでも取りに行きそうですね。
>
> 妖怪が書いた本が好きなら、東方香霖堂にも興味を持ちそう(笑)。 by 三原王二郎

霖之助の日記をのぞき見ようとしてまず文通から始める小鈴ちゃんですね! わかりました!
しかし小鈴ちゃんはいつか霊夢に退治されそうで怖いw
店の経営状況、だいじょうぶなんだろうかw


> ほう、小鈴ちゃんも隅に置けませんな……
> 鈴奈庵版のマミゾウさんとかとの遭遇も楽しみに…… by くぅ

コミック版マミゾウさん可愛すぎてやばい。
堆肥ビジネスとかやってますし、霖之助とも関わってそうですよね。
霖之助も書籍に出てくれればいいんですが……回想ではなくw


> 霖之助の口から次々と自分以外の女性の話題が出るのに嫉妬の「し」の字も出てこない小鈴が何だか新鮮ですなwww
>
> それにしても腕の中にすっぽりと収まるくらいの女の子って可愛いですよね/// by naotosiroyamahe

まだ少女ですから、きっとここから始まるんですね!
成長の余地……素晴らしい響きだと思います。

でも体格はずっとこのままでも個人的には(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク