2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:you're my treasure

そうだ、美霖を書こうかと思った。
ネタが出なかった。

次書くのは阿求だろうか。


以下コメントレス
敬称略。
>よし!トライアングルいっちょう!さわやか風味で!

トライアングラーを聞きながら。
修羅場はいいものです。ほのぼの修羅場は尚いいものです。


>にやにやするな、と言われても無理なんだぜ

文幽香霖の人気っぷりに思わず吹いた。
ダブルスポイラーで文が髪を伸ばしていたので思いついたネタだったのです。

髪の長いはたてに嫉妬する文……までは出せなかったけど。


> どっちを先に作っても霖之助さんの明日が見えないのですが…
> そしてゴスロリゆうかりんだと…!?
> 歳考えr(グシャッ

幽香さんは永遠の少女だよ!
まあ、生き残ってる妖怪の中でもかなりの長(

旧作以前の幽香はカリスマ無いらしいから……ううむw


> 振るう人物の力が想定外だったと言うわけですか。
> こうした経験が霖之助さんを最高の武器職人へと成長させたのですね(爆)。 by 三原王二郎

まさに必要は発明のなんとかと言いますか。
旧作のスペルって名前ないんだっけな。
でもマスパでいいよね。


> ここでは先代組はこんな感じですか、良いですねぇ。
> そしてゆうかりん、その格好で人里あるいてたら違和感バリバリ(ry by Allen

だがちょっと待って欲しい。
霊夢とかの服を見る限り、幻想郷の服装はなんというかこう……w

うちでの先代組はこんな感じです。
もうひとりくらい増えますが。


> 月に代わってw そしてラブコメの予感w

ラブコメっていいよね!


> 霖之助の修羅場で霧雨の店の危険が危ない

危険が危ないデシ!
修羅場はいい……心が洗われるようだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク