2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:微熱S.O.S!!

非想天則の霊夢にも体術系のスペルカード結構あったけど、
実際弾幕勝負における体術の割合ってどれくらいなんだろうか。

少なくとも無いって事は無いのか。うん。


以下コメントレス
敬称略。
>じれったい。だがそれがいい。 by ほいさっ

咲夜さんにはそんな距離感が似合うと思います。
しかし子悪魔シリーズとパチュリーの性格が全然違う気がするw


> 最近ブログを作った者ですが、リンクを貼ってもよろしいでしょうか? by せる

リンクフリーですのでどうぞお気軽に。
最近霖之助SS書きが増えてきていいことですね。


>ビバ、横乳、風邪を召しましたか、お大事に。
>シリーズかですか。秘めた好意のせいか、不機嫌から一転機嫌の良くなる巫女さんが可愛いいです。
>途中の艶のある挿し絵も御馳走様でした。
>霖之助は変態と付かない紳士ですね、曜日の毎に髪型を変えるのはまさか。
>先代みこさんじゅうななさい…年表から年齢を換算すると先代巫女は…今、窓に人影が…… by ななうみ

あっ、ななうみさんがっ
いやしかし、風邪は困りますね。
エンディングが決まってるので悲恋確定ですが、いやでも、あのあと再会すれば……。

歳の計算はするなよ! 約束だ!


> 第一話へのリンク、張らせて頂きました!
> 天魔様の紹介ページに載せておきましたよ。
> 天魔様の輪が広がるといいなー、と思いつつ。 by Allen

もっと天魔は増えるべき。
……俺も書くか……w


> いつもは瀟洒な咲夜さんも、やっぱり恋する乙女なんですね。
> …まあ、この無自覚咲夜さんシリーズは瀟洒とはかけ離れてますがw
> ああんもぅ、さっさとくっつけ。

布団の中を涙で濡らす瀟洒なんか聞いたこと無いので、間違いなくかけ離れてます。
だがそんな咲夜さんも好き。だって乙女だもの。


> なんという霊界探偵、そのうち今代と殴り合いそうで困る。 by ななななし

だってほら、先代だし……w
どこからか降ってきた電波です、はい。


> ちゃんと見てたんだ
> ええ見てましたとも
>
> 1年間空けるとかいってたけど結局3日に1回は見に来てる俺でしたwww by 読む程度

3日に1回とはw
まあ携帯でも見られますからね


> 色んな所で色んな違いがあって楽しいですね、先代巫女は。
> ここの巫女さんはやはり胸か・・・・・・!
> だからという訳ではないですが、霊夢には無い色気g(ムソーフイーン by by Allen

横乳、黒インナーは絶対に譲れないライン。
あとは多分書くたびに変わります。


>久々に伺ってみれば……道草さん、貴方何という事をwww by 國城

なんか好きなんですよね、洋夢w
しかし扱いどころには困る。


> 全て修行中の傷と聞くと某霊界探偵を思い出してしまいます(笑)。
> そして最後の一コマでニヤニヤしてしまいました。 by 三原王二郎

霊界探偵のように多重人格ではありませんが、強さはかなりだと思います。
多数の陰陽球をサッカーボールのように蹴る先代か……


> …ふぅ

横乳は素晴らしい。


> 何回見てもにやにやしてしまうこのssが大好きだ。
> 拍手100回超えてるすげぇ!

みんな修羅場が大好きということでしょうか。
それとも幽香が……?w
いや、文ですね、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク