2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:GO!GO!眼鏡's

絵チャログ
先日の絵チャにてヤンデレはいいなという話をしてました。
しゃもじさんくるみさんシュマさんの合作。
ええ、素晴らしいものだと思います。

さて、病みさとりは書いたので病み鈴仙でも書くか……。


以下コメントレス
敬称略。
>カブトムシはやめてーしかし幽香が歌……似合うかもしれん。 by しゅま

イメージを大事にしたいので本当はしっとりとしたバラード系が好きなのにロックを歌うゆうかりんとか言う電波が飛んできた。
そっとしまっておくことにする。

……幽香も久し振りに書かないと……w


> まさに幽々子様って雰囲気が良いです。
> ゆかりんとは別のベクトルでの怖さが素敵。

幽々子もかなり胡散臭い部類だと思います。
緋想天のストーリーとかやってると……w

だがそれがいい。


>妖夢もよく抱きついてくるだと……意外な伏兵が、このまま主従揃って居つかれて香霖堂の別荘化が進んで行きそうです。
>まぁ行く行くは連れて行かれそうですが……。 by ななうみ

だがちょっと待って欲しい。
抱きつくのは妖夢にであって、妖夢が抱きついてくるわけでは……いやでもそれもありだな。
でもドジって抱きついている姿しか想像できないのが困る。


> あなたのせいで神奈霖に目覚めたっ…!
> GJ過ぎます。
>
> …ふぅ。by 読専門天狗

なんという賢者モード。
神奈霖はもっと増えるべき。

でも乙女な神奈子様もありだと思う。
個人的にはどっちも好きです。


> 道草さんのパチュ霖が可愛すぎて生きていくのが辛い。
> 助けて霖之助さん。

パチュ霖はもっと増ry
子悪魔シリーズはとても書きやすいです。
大抵ネタ出しから完成まで1日かからないという。


>素直クールは良いものだ……うん、明日から頑張る力を頂きました。 by 上御霊

素直ってほど感情は出してないパチュリーさんですが、きっと見る人が見ればバレバレだと俺が喜ぶ。
霖之助はパチュリーの表情をそれほど読めないのだけど、感情は何となくわかるくらい通じ合っていると俺がry


>……ふぅ。全く道草さんはどうしてこんなに……ふぅ。良い物を書くんですか、実に……ふぅ。けしからん! by ルイナ

それはパチュリーさんがかわいいからだよ!
賢者過ぎて悟りを開きそうだぜ……。


>この締め方がなんともにくいねぇ

思いついたままいつも書いてます。
大抵はラストが先に思いつくのだけど。


>「謝って下さい」と聞いてごっつええ感じを思い出した自分はもう(ry
>素直クールは至高、パチュリーには素直クールも似合う信じた理想は間違っていませんでした。
>子悪魔がお仕置きされないとは珍しいです、というか机の角と言うことは…(ロイヤルフレア by ななうみ

小悪魔はえっちな娘。それが俺の中のスタンダード。
でもパチュリーさんにはツンデレも似合うと思います。
きっと誰かが書いてくれる、そんな気がする。


> おかしい。俺の中でパチュ霖が一番になっている。
> さと霖はどうしたんだ、俺!!

さと霖もパチュ霖も、どっちも素晴らしいもの。
……そういやさと霖も書いたな。

病みさとりはとても書きやすいです。
大抵ネタ出しから完成まで1日かからないという。


>やっぱりパッチェさんには、デレデレするよりもこういう感じの方が似合いますね。
>流石は道草先生、よく分かっていらっしゃる by 國城

先生とか言われると尻の穴が広がる。or2
僕の中のパチュリーのイメージはだいたいそんな感じです。

なんか気怠げな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク