2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Starry Heavens

先代巫女
最近の絵チャで『先代巫女』のキャラデザを思案してました。
しゃもじさんとしゅまさんに感謝感激。
あと俺横乳大好き。一目瞭然だと思います。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8505172
潤田さんに『鵺の呼び声』を漫画化していただきました。
さすがとしか言いようがない。


以下コメントレス
敬称略。
> ギャーイクサーン

衣玖さんだもの。病んだっていいじゃない。

最初は「身体の動きは電気信号で伝わってるんですよ」と言って
霖之助を動かそうとする衣玖さんにしようかと思ったけど諦めた。


> この苦しみは霊夢も味わうことになるのか
> 魔理沙は覚えているが霖之助は覚えてない・・・

霊夢は妖怪に恨まれてないから大丈夫かもしれない。
人間と妖怪が仲良くなったのはごく最近だって阿求が言ってた。
つまり


>切ない、とにかく切ない by サトキチ

俺……悲恋って結構好きなんだ……。


> (´;ω;`)いい話だー 記憶に関する物語って、どうしてこんなに切なくなるのか…… by ルイナ

俺……先代って結構好きなんだ……。


>告白の件が切ないです。
>記憶が無くなってもほんの少し何かが心に残る事は、果たして良いことなのか悪いことなのか…なかなか難しいです。
>二十歳超えたら少女を名乗れなくなったら幻想郷の少女人口の何割か減りますね。 by ななうみ

思い出すことがないならもう一度一から始めればいいじゃないって先代の稗田が言ってた。
よして人間の二十歳と妖怪の二十歳相当は全然違うものよって永琳が言ってた。


> 創想話で新作を探したのですが、削除されているようです。道草さんが削除申請されたのですか?

一時期そそわがおかしかったみたいですね。
今は直ってるみたいですが。


> チルノGJ
> by読む程度の能力

いつかまたチルノネチョを書きたいです。


>天子にだんなさまって呼ばれてえええええええ by ばけつ

てんこあいしてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク