2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:猫鍋

リンクでも、チャットでも、メッセでも、知り合いが増えるというのは嬉しいものです。
自分からはなかなか言い出しにくいもので、ありがたい限り。

……なんという受け身の人生w
お互いがそう思ってたら進まないんだろうなあ……。
はっ、これはつまり


以下コメントレス。
敬称略。
> 上海が可愛すぎて私の脳がやばい
>うぎぎ道草さん! この上海をお嫁かお婿に下さい! by ルイナ

嫉妬は可愛い。
可愛いは嫉妬。

上海の設定って特にこれだというものがなかったので脳内設定です。
お嫁でもお婿でもどちらでもいける、それが上海クオリティ。


>しゃーんはーい!!上海の可愛さに思わず。
>霖之助×小さな子=最強と誰かが言っていました。
>絵のも素敵ですね、只、後ろの上海が持つナイフが霖之助にさっくりきそうで……病み上海、その手が(ry by ななうみ

つまりこう言うことですね。
2Pカラー
参考資料はデモンベインのアナザーブラッド。
相方が好きなのよね、アナブラ。


>両手にアリスと上海…羨ましすぎますw by ゆうま

だがちょっと待って欲しい。
アリスを嫁に貰えばもれなくゴリアテ人形が付いてくると考え……おや?


>アリスのウェディングドレス絵、生地が若干肌色っぽいためか一瞬ほぼ地肌かと思って焦りました。
>なんちゅーエロ服を着とるんや、と……。

白い生地って透けますよね。
いえ、それがどうしたというわけではないのですが。

アリスはウェディング。
この訴えはいつかまたやりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク