2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Never say never

そういえば小鈴ちゃん漫画の背景にまた霖之助がちらっと出たとか何とか?

以下コメントレス
敬称略。
> 輝針城で新たなツクモガミの娘が増えたので、
> もう妄想が止まりまへんわ。 by kiru

なんか続編でそうな話でしたね。
妖精大戦争みたいな付喪神大戦争が出たらどうしよう!


> 作業曲がなんとも今の時期にぴったりな・・・知名度低く3話しかないのが惜しい作品ですね
> せめてスタンレーの魔女とか有名なのもやって欲しかった・・・と東方とぜんぜん関係ないレス
> しかし新作で香霖堂の居候候補が・・・でもこころちゃんが今のところは一番ですね

名曲ですよねほんと。
でもカラオケだと高音が出なくて!
付喪神が増えて何よりです。こころちゃんの出番も増えるといいですね!


>やだ、子悪魔の評価低すぎ……日頃の態度からみれば妥当でした。
>子悪魔が優勢とは珍しい、このシリーズの子悪魔は何をしても倒せない気がします、未来から来たロボットよりも頑丈そうです。
>-△-魔女を怒らせてはいけません魔法が飛んできます、訓練された子悪魔以外はお下がり下さい。
>プレゼントが壊れたのを言い出せない魔女様はかわいらしいですね、相も変わらすお暑いお二人でした……石化、石棺、どちらも霖之助に使用すると永遠に……想像しだすと震えがとまりません。 by ななうみ

普段の行いってやつですね!
この子悪魔はなんていうか耐久力が天元突破ですね!
ヤンデレと聞いて!
最近それもアリかと思ってまいりました!


>可愛い娘が嫉妬してる姿ってとても良いものだと思いますね。
>可愛さ五割増ぐらい、いや、3倍はいくかも。 まあ、リアルでは勘弁ですが…………。
>ところで、パッチェさんはもらってばかりと言いますが、すでに自身の「女の子の一番大事なもの」を霖之助さんにあげてるわけですから問題無いと思いますよ。 by 七人目の名無し

嫉妬って素晴らしいですよね! リアルはともかく!
大事なものはプライスレスですからね。
これはつまり霖之助もプライスレスな何かを献上すべき……?


> あいも変わらずいいキャラだこの小悪魔はw
> 貰いっぱなしのパチュリー。一緒にいるだけでシアワセな霖之助。
> 次にパチュリーがもらうのは霖之助の種(省略されました by りーくー

ギブアンドテイクってやつですね!
形にならないものでも十分な関係っていいなと思います。
種貰ったら今度は母乳プレイがry


> やべ…2828が止まらないw

まったくパチュ霖は最高だぜ!


> 久しぶりの小悪魔シリーズキター!
> 小悪魔にまで嫉妬するパチェに思わず2828してしまいましたよwww
> そこまでパチェに想われている霖之介が羨ましいかぎりです。 by naotosiroyamahe

パチュリーさんは嫉妬深いですからね!
でもそこがかわいいってやつですね!
でもよく考えると霖之助の逃げ場ってどこにもありませんね。
これはもう年貢を納めるしか!


>安定の小悪魔、そして相変わらずお熱い御両人
>大人なようで乙女なパッチェさんと心配してる霖之助さん可愛いです by チーロ

アツアツってやつですね!
パチュリーさんは乙女。これはひとつの真理だと思います。
パチュ霖はもっと増えるといいのに!


> プリティリトルデビルちゃん(笑)
>石化解除すると思ったので虚をつかれました。おそろしい子!
>タイムカプセルといっても、黒歴史ノートみたいな開けちゃいけない方の封印になりそうですね! by ゆうま

目を離すとどんどん謎の増殖を!
匠の造形は細部まで完全再現らしいですよ。
まあ比べてみてくださいと迫っても華麗にスルーされる姿が目に浮かびますがね!


> 嫉妬されるほど女性が近くに居る霖之助さんよ。いつか刺されるんじゃあるまいか・・・。
> 嫉妬って醜い感情ですけど、裏を返せば向上心に繋がりますし悪いものでしかないわけじゃないんですよね。(嫉妬するということは相当その人のことが好きということですし。)
>
> 2828するけどとりあえず爆発しろ! by 陽炎

もし紅魔館で刺されても復活の手段がいくらでもありそうですね。
ハッ、これは吸血鬼ルートフラグ!
爆発!


> いつも拝見しています。
> 日々進化(?)していく小悪魔へのお仕置き、はてさて次はどんな方法でしばかれるのやら。楽しみに待ってます。
>
> 道草さんもVISIONやるんですねー。機会があればお相手してみたいです。 by 紅碧

ありがとうございます!
小悪魔のお仕置きはパチュリーもノリノリでやってそうですね!
デッキ組んでは崩しての繰り返しですわ!


> 折角アツアツほのぼのっぷりを見せてくれたのにこの子悪魔は・・・w
> いいぞもっとやったってください。
> そして他の少女たちに見せつk(この先は炭化して読み取れません。 by 胡散臭さ万歳

ずっと子悪魔のターン!
小悪魔のスペルカードとかあるんでしょうかw
はっ、小悪魔の霊圧が……消えた(生存フラグ


> パチュリーの魔法を一瞬で解呪するとか、この小悪魔強いぞwww
>
> そして霖之助さんからもらったものを大切にしたいパッチェさんマジ乙女!
> あとラストは安心の甘さですな^q^

繰り返しやられて耐性が上がりきってますね!
パチュ霖はアマアマでもいいと思います!
もちろんツンツンでも大好物です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク