2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ひとりぼっちじゃない

梅雨なのに意外と雨が降らない気がします。

以下コメントレス
敬称略。
>これによって神子さまにもフラグを立てた、汚いな流石商人汚い。
>俺はこれでもっと店主が好きになったな。
>そういえば某ゲームにこのタイトルと同名のアイテムがあって、大会やらで使用禁止になってるんですよね。出来れば使ってみたかった…(泣) by ちくわぶ

やったね神子ちゃん! フラグが増えるよ!
ラティアスとラティオスは好きです。映画も含む。
主題歌もたまりませんね!


> この二人の遣り取り、気心知れた遣り取りじゃないですか。やったー!
>
> ・・・冒頭のセリフ、風祝さんに吹き込まれたのでしょうか?
> だとしたら、霖之助さんにお尻ペンペンしてもらいましょうねぇ~(ゲス顔) by 胡散臭さ万歳

もはや家族ですね!
風祝の影響力はたいしたものです。
でもそれ故何故ゲームに出てなかったのか解せぬ。
お尻ペンペンと聞くとテンション上がりますね!


> 「こんな時の表情……私、まだ知りません」だって・・・ 大丈夫、店主が隅から隅まで教えてくれるよ実地込みでwww
>
> しかし道具たちの想いまでわかるとなると、恋愛感情を理解した時には霖之助に大事にされている道具に嫉妬しそうですなこころちゃん。まぁそんなこころちゃんも可愛いので全く問題ないんですけどね(2828) by naotosiroyamahe

笑えばいいと思うよ、って言う返しですね!
こころちゃんの英才教育! いい家族だと思います!
嫉妬に狂うこころちゃんとかぜひみたいものですね!


>霖之助さんかこいい、こころちゃんかわいい
>霖之助さんの背中に顔をグリグリしながら赤面してるこころちゃんを想像しました by チーロ

こころちゃんまじかわ!
ゼロ距離って素晴らしいですね!
……胸は当たりそうにありませんがw


>困った時の宗教裁判、神子参上、聖徳太子と聞いて命蓮寺の主がUPを(ry
>古道具屋に一台こころちゃんですね、片付けからメンテナンスまでバッチリですね。
>裾をギュッと掴むこころちゃん愛らしいです、もう結婚したら良いです。
>最近、見せたがりのこころちゃんというフレーズに無限の可能性を感じてたまりません。 by ななうみ

たわわな白蓮さんがアップを!
こころちゃんと香霖堂の相性は半端ないと思います。
もちろん霖之助との相性も!
見せたがり……なんと心惹かれる言葉か!


> なるほど、神子お父さんとの面談……
> 次回は白蓮お母さんとの面談くるで
>
> ……別にお父さんとお母さんも同時攻略しても構わないんですよ?(チラッ

そう次回は白蓮さん! たぶん!
この同時攻略の場合親子丼になるんだろうか。
むしろ攻略されるのは霖之助ですがね!


> ラスト読んだ瞬間体がなんか動かなくなってきたと思ったら、体が砂糖の柱になっていた。
> 何を言っているのかわからないと思うが(ry
>
> こころちゃんが可愛い過ぎて全俺が砂糖菓子に早変わりだよ!!www(発狂

不思議な光を浴びたら砂糖の柱に!
これがこころちゃんの魅力ビームですね!
まじかわいいですわ!


>これはこころちゃんが香霖堂に嫁入り前に神子様に殴られるフラグ?(親父)

うちの娘はやらん!と聞いて!
じゃあおとうさんごと貰っちゃいましょうね!


> 甘くて甘くて感化されてしまいそうだよ。情熱がもどってきそうだ。ネタはあったはず、話膨らませていかなきゃ。
>
>
> こころの柔らかな身体が背中に押しつけられ、吐息が耳に響く。
> 「こんな時の表情……私、まだ知りません」
> 珍しく感情を含んだ声で……彼女はそう、零すのだった。
>
> 僕だったら我慢できず即可愛がりますねこれは。うん、抱きしめたり頭撫でていた。
> 霖ちゃんが羨ましくてそしてなぜか誇らしい← by 陽炎

情熱は何度でも!
こころちゃんの胸も膨らむといいですね!
あ、でもちいさければそれはそれで!

抱きしめたい子ナンバーワンこころちゃん!


> これは森近一家的なストーリーに発展する可能性が微レ存・・・?
> もしそうなった場合、神子×こころ×霖になるのか聖×こころ×霖になるのか・・・
> どちらにしろ俺得になっちゃいますなぁww
>
> まぁ私はハーレムでもかまわないですけどね!

とりあえずはここ霖でいきますよウフフ!(表記上は)
神子と聖の争いはどこまで続くのか!
そして霊夢や魔理沙の出番はあるのか、謎は尽きません。……あるんだろうかw


> とりあえず、神子様と深い仲になろう
> 話はそれからです(迫真
>
> え、白蓮さんがやってくるって?それはそれで美味しいです! by くぅ

なろう!(意味深
白蓮さんは常連ですからね! もうばっちりですよ! きっと!


>希望と絶望は表裏一体。希望を手に入れるということは......(*´ω`*)ホッコリ by クロクロ

俺が最後の希望だ!(ライダー
こころちゃんは魔法使いやったんや……!


> 太子様初登場どころか、神霊廟勢で最初の登場ですね?
> げに恐ろしきはこころちゃんよ。
>
> ・・・聖様VS太子様の会場はここで合ってますかねぇ?(ゲス顔) by 胡散臭さ万歳

そうか一番最初!
これもこころちゃんがかわいいせいですね。
第二次宗教戦争の幕は香霖堂で開くのですね!
ついでに股も開いてくれてもry


> 太子様も霖之助さんもよい保護者ですねぇ。
>…あれ、これはもう夫婦と言っても過言ではないのでは(爆)? by 三原王二郎

新しい森近一家を宣言します!
いやあ……いいもんですね家族って!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク