2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Starry Heavens

夏になってまいりました。
梅霖の妖精の時期ですね。

以下コメントレス
敬称略。
>はやい!(二話目)もうきたのか!!こころちゃんの「マスター」に俺のニヤニヤがマッハなんだが?
>付喪神勢は霖之助さんに教わるのがよく似合う…つまり教師と生徒か!背徳的!!
>だが、それがいい。 by ちくわぶ

こころちゃんのかわいさで宇宙がやばい!
背徳的なのもいいもんですね!
是非ここでお持ち帰りを……あ、一緒に住んでましたね!


>霖之助さんがこころちゃんのお父さんみたいですね
>新たな娘ポジの出現、これは他の少女達が危機感を覚えますねぇw by チーロ

つまり大変素晴らしいポジション!
娘ポジ、なんと心温まる響きだろうか。
他の少女達とのガチバトルが今!


>仮面で感情を表現する、、一瞬、頭にアシュラマンが過ったでござる、梅雨の湿気に脳がやられかけてます。
>霖之助は、マスターの称号をてにいれた、つくも神的には持ち主という意味合いは重要そうですね。
>舞を観せれなくしょげるこころちゃんがかわいらしいです、後で舞を独り楽しめる店主にぱるばるします。
>後ろ手に隠した面も気になりますが、獅子が一体どのような感謝を表すのか気になります。 by ななうみ

改心して涙を流しそうな仮面の人!
マスター予備はなんていうか正義です、はい。
見せたがりのこころちゃんって書くと実にやばい字面。
でも私は一向に構わん!


> 感情を見せないために仮面を抑える、この動作にトキメキとニヤニヤが詰まっておりました。
> 幻想郷の少女に漏れず、どこか天然なこころちゃんがとても可愛らしかったです。
>
> あ、ネチョでもいいんですよ?( by りーくー

こころちゃんは天然かわいい。覚えました。
ドキドキが止まらない1000%!
ネチョはりーくーさんのを期待しておきますね!


> 「持ち主を意味するマスターにも聞こえて・・・」って自分は霖之助の物って自己主張しているんですよねきっと(2828)
> それにしても感情を学ぶ教材が漫画って(笑) 確かに日常では経験しづらい負の感情とか学ぶには便利なものかもしれませんね。
>
> ・・・漫画の中に18禁のものが含まれていて興味を持ったこころちゃんがマスターと・・・みたいな展開になったりしてwww by naotosiroyamahe

何という主張! いいぞもっとやれ!
でも失恋の絶望を他人に与えて学ぼうという姿勢は素晴らしいと思います(ゲス顔
こころちゃんは流されやすいですからね!
忠実に再現してあげないと行けませんね!


> そのうちマスターが『所有者』の意味に変わらないかなと思いながら読んでしまいました
> 最近影が薄くなってきた早苗さんが訴訟も辞さないこころちゃんの発言に有頂天になりました
>
> こころちゃんは可愛いと思います

僕も早く変わらないかと思っております。
訴訟も辞さない!
早苗さんがアップを始め……でも背景でしたよねあのひと。


>お面を隠す=喜色満面ですね、わかります。
>…こころちゃんバレバレなんだから隠さなくてもいいのよ?←悪い大人

いいのよ!
霖之助も大人ですから、そっと気づくのがたしなみってやつですよね!
でも気づかないのもそれはそれで!


> こころちゃんがかわいくてしあわせ

しあわせ!


> そのうち「自分の舞を見て欲しい」→「特別な感情を込めた特別な舞をマスターにだけ見て欲しい」的な感じになるんですね、わかります^^

そのあとは自分だけを見て欲しい、となるわけですね!
大好物です!
もちろん夜の香霖堂でしっぽりと。ウフフ!


> 小さい子には甘いですね。 by スポルト

いいと思います!


> 道草さんの影響で好きなキャラランキングトップ5に入ったんですけど・・・・・・とってもかわいすぎるんですけど!!
> 所有者(マスター)、か(グハッ)吐血するとはまだまだ自分は未熟でありますな・・・・・・。
>
> ところで終わり際の『いってきます』『いってらっしゃい』って、仕事している女性と主夫にしか見えな(ゲフンゲフン)
> 『少女を見送り、帰りを待つ。
>  そんな生活も悪くないと想いながら。』
> 少女方がアップしそうな・・・・・・気のせいか

僕もかなりのランキングを駆け上がり中ですわ!
ほんと可愛すぎますよね。

新婚さんいらっしゃいと聞いて飛んできました!
ここ霖はもっと増えるといいのに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク