2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:The Man With The Machine Gun

だんだんと例大祭の足音が近づいてまいりました。

以下コメントレス
敬称略。
> 「いえ、私が欲しいのは……その、霖之助さんのお時間なんですよ」
>
> 中盤以降の積極的妖夢にニヤニヤしっぱなしでした!
> ちょっとずつ見せてって霖之助をもっと照れさせればいいんじゃないですかね。
> そしてゆくゆくは女の子の部分もさらに…! by りーくー

女の子から女にしてもらう妖夢と聞いて!
成長の未来が無限大ってのは実に夢が広がります。

霖之助もともに成長すればいいんじゃないですかね、彼氏として!


> 妖夢さん…「女の子の部分」って…その言い回しは誤解を招きますwww
>
> 霖之助さん絶対咳き込んだだろwwwww by ロストナンバー

意味は間違ってないはずなんですがねw
もし天狗が聞いていたらあることないこと広まっていたところでした!
目を瞬かせる霖之助の様子が容易に想像できますw


>みょんのくせに上手くやりやがって!と歯軋りの音が聞こえ…うわなにをするやめ

妖夢に一歩リードされた他の少女の明日はどっちだ!
そして勃発する膝の上争奪戦ですね、実に滾ります。


>もすぐ春ですね、桜の前にまずは花粉が。
>流石は庭師、庭の手入れはお手のものですね。
>霖之助とのやり取りが父と娘を越えて、祖父と孫のやり取りに見えてきました。
>武と舞、妖夢程の剣士なら美事な舞なのでしょうね、女の子部分と聞いて邪な想像なんてしていないウサ by ななうみ

ちょっと気取ってみませんか。
しかし春になると花粉症の人は大変そうです。

この味は嘘をついてる味だぜ……。
嘘つき兎にイタズラしたいですね!


> 妖夢がいきなり何を言い出すのかと思ったら、こういうことでしたか。
> この先成長して、長くなった銀髪をなびかせながら舞う妖夢の姿が楽しみになりますねぇ。 by 三原王二郎

妖夢ちゃんはたまに爆弾発言してくれるといいと思います。
あとでみんなの前で、「ちょっと恥ずかしかったけど霖之助さんに見て貰いました」とか言うともう完璧ですね!


> 初コメです。
> 妖夢が積極的でなおかつ空回りしない妖霖は珍しいなと思いながらニヨニヨさせてもらいました。
> 確かに主人が主人だしこういう教養もあっておかしくないですね。 by onima

初ありです!
確かに言われてみればそうかもしれません。
たまにはこういうのもいいですよね!
色々教えて貰ってると思うんですよね。
ただピュアピュアガールの幽々子様に男を落とす方法を教えられるのかは謎ですが!


> わざと下着を着けずに舞って女の子の部分を見てもらう妖夢を幻視した。
> ・・・何を言っているんだ俺は by ナビ

花びら舞い散ると聞いて!
ちょっとだけ血が出そうですね!(性的な意味で


> この妖夢……出来るぞ!
> しかしこの『女の子の部分』、意味深ですなぁ……
> もっともっと女の子の部分を見せて行く予定なんですねこの策士がっ!!
>
> いや、読めば読むほどこの妖夢が『こいつ、出来るぞ……』と思わされてしまいまして
> 狙ってやってるならそうですし、狙ってないなら天然で策士……
> 半獣のライバルに、半霊が追加された瞬間であった by くぅ

純粋さの勝利ってやつですね!
まだ勝った気になるには早いですが! 第3部完!
しかも妖夢なら夜の相手の抱き枕も可能ですよ!(半霊

妖夢は出来る子!(子孫的な意味で


>半人前が一人前になるまで見守る霖之助さんウフフ。
>武道とかの型って上手い人がやると踊ってるみたいですよねぇ・・・そういえばどっちも「ぶ」と読むな・・・ by ちくわぶ

ふと天上天下読んでまして(ぼう
見守るポジションがしっくりきますね!
そして成長した妖夢とウフフ。
あれ、ひかるげんj


> 蝶のように舞い、そして蜂のように刺すんですね、霖之助さんのハートを by THE FOOL

だれ
うま

ロックオンされたら狙い撃たれても仕方ありません。
妖霖はもっと増えるといいと思います!


> こうして霖之助さんは衣装作りなどで、忙しいから仕事できないんですね仕方ない・・・w
> そして妖夢さんかわいすぎます~。
> さて、香霖堂の桜が満開の時に妖夢さんは霖之助を誘えるのかっ!?・・・楽しみですね。 by 点々

いいえ少女の面倒を見ることが仕事ですよ!
うん、間違ってるような間違ってないような気がします。
妖夢に連れられてやって来た霖之助を見た時の周囲の少女の反応やいかに!


> 「私の女の子の部分」でよからぬ想像をしてしまった私はもうダメかもしれない。
>
> そして「妖夢の衣装を進呈」と聞いて白黒と紅白が羨ましそうに眺めている光景まで視えました(2828)
>
> 成長の余地・・・、なんか、エロい・・・。 by 胡散臭さ万歳

妖夢が着々と歩を進めてますね! いいことです!
妖夢が成長したらきっと素晴らしくなると思います。
いえどこのこととは言いませんが!


> 「私の女の子の部分を、見ていただきたいのです」
> この一文のせいで危うく椅子から立ち上がるところでした。R指定か?R指定なのか!?って。
>
> はっ、成長した妖夢と霖之助さんが見える!?
> これが霖之助さんのカップリングを妄想することをこじらせた境地!(んなことはない・・・はず)
>
> はい、僕の脳内が春だっただけですね。あー、むずむずしてきた!なんか書きたい気分です! by 陽炎

いらっしゃい新境地へ!
これから春ですよ! 新作期待しておきますわ!
いやあ、桜と少女って似合いますね。


> >「私の女の子の部分を、見ていただきたいのです」
> 思わずガタッとなった俺は心が汚れているのだろうなwww
>
> だが「一人前になったら~」系統の約束をする妖霖はなんでこんなに2828してしまうんだw

しかたない。おとこのこだもの。
むしろ霖之助が妖夢を押し倒して欲しい勢いで!(妄想

成長を残してる少女って無限大すぎてやばいですね! ウフフ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク