2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Princess Brave!

雪が降ってきました。
そして正月気分が抜けませんね。

以下コメントレス
以下コメントレス

敬称略。
>陰陽玉は蹴っ飛ばすもの、雨宿りしている霖之助を見て小傘がアップを(ry
>髪の毛が妖怪アンテナな少年を参考にしたのでしょうか、追加武装に下駄で殴るが開発されそうです。
>霖之助の開発した物が先代から今にと受け継がれていくわけですね。
>霖之助が朝帰りをしたとの話を聞いて、フラワーマスターがマスパのアップ(ry by ななうみ

傘妖怪の出番……! は、先代に取られました。
ちゃんちゃんことかも作ってそうですね!
すると目玉の親父ポジは……ん、目玉? そういえば地下のry
下駄(物理)

幽香vs先代……幻想郷の夜明けぜよ!


>巫女が霖之助の持ち物と聞いて by 総過

お持ち帰り!
……むしろされた側なのかもしれない。


>霧雨道具店では霖之助の朝帰りは公認なのか、たまげたなぁ…

小傘もびっくりするほどのサプライズ!


> 波紋ヘア・アタックですね

震えるほど心燃え尽きるほど熱く!


> 毎度毎度、更新楽しみにさせていただいてます。
> どうして道草さんは、こうも上手く話を作れるのか…凧糸からの赤い糸、上手い事書きますなぁ by syotei

ありがとうございます!
気の向くまま手の動くまま……何よりキャラが可愛いから!
霊夢の小指の糸は霖之助に繋がってるととてもいいと思います。


>朝帰りでいいって事はそういう事っすね、親父さん?ww
>帰りにばったり幽香と出くわしそうですねぇ…w by チーロ

そりゃもう次の日には里中に知れ渡り……そして花の妖怪の耳に入り……おや、バッドエンドなルートがry
巫女さんがつやつやてかてかしてそうです。
そして霖之助はしおしおw


> 龍神をぶん殴って雨を降らせて霖之助を神社に泊まらせる……まさか、そんなね?

霖雨の妖精が攫われてしまう!
飛び道具を手に入れた巫女さんに不可能はない! かもしれない。

全ては仕組まれていたんだよ!(ぼう


> >お風呂は先に入る? それとも……
> それとも、なんなんですかねぇ巫女様。まさか御一緒ですか? 御一緒にお風呂入って霖之助とテーレッテーですかあぁぁあぁ!?(即死
>
> 先代巫女様モノは幸せになって欲しいと思いつつ、絶対にあり得ないとわかってしまっているから悲しいなぁ……。
>
> ところで勝手に増えたり形態変化したり挙げ句の果てにオートで戻ってくる陰陽玉って……>もしかして:トランス○ォーマー

新妻がいると聞いて!
YES! YES! YES!
Oh my god……。
霖之助が名前を覚えてないのはきっと何らかの理由が……あるかもしれない。
博麗神社の秘宝っていわれてたり華扇ちゃんがバチィされてましたが、
オプションで増えたり増えたり紫が改造してたりしてましたね。
それに旧作ではブロック崩しで蹴られまくって……w


> きっと先代巫女のことだから霖之助がお風呂に入っているときに乱入してくるんでしょうなwww
> 果たして本当の意味で「朝帰り」になってしまうのかが気になるところです。まぁなってもならなくても幽香の反応が恐ろしいことは間違い無しでしょうが(笑) by naotosiroyamahe

ラッキースケベ! されるほうか!
最終決戦の始まりね……!
今度は幽香宅に攫われる霖之助をひとつ。
でもそれはそれで最終決戦やな……!


> かみのけばr…いえなんでもございませぬ
> 針は誰の髪の毛を素材に使ってるんでしょうか…霖之助の髪の毛だったら先代はこれから霖之助の体の一部を肌身離さず持つことになるような気が…うへへ((

やんでれのかほり! でも嫌いじゃないぜ!
妖怪の髪の毛を使うとその妖怪に特効、とかありそうですなw
巫女の髪の毛を使うと妖怪に特効。
すると霖之助の髪を使うと誰に利くのか……巫女?w


> >先代巫女様モノは幸せになって欲しいと思いつつ、絶対にあり得ないとわかってしまっているから悲しいなぁ……。
>
> それはどうかな?(遊戯王風)
>
> 道草さんは「例えばこんな○○END」シリーズを作っているから
> それに出れば…
>
>
>
>
> えっ?
>
>
> 違う?

なるほど例えばこんな先代END! ……検討してみましょう。
その場合現代版で記憶が戻ると……。
つまりお茶屋エンドか……むねあつ!


> このやり取り・・・もう夫婦かカップル」のそれじゃないですかー!やったー!
> そして親父さん、ナイスアシスト。
> 二人が朝帰りした、との情報を聞きつけた幽香さn(ドグチャァァ by 胡散臭さ万歳

あつあつってやつですね!
親父さん公認! むしろ外堀が埋められry

幽香さんが本気を出すと困ったことになりそうですね!
いろんな意味で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク