2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ACUTE

イカって鳴くんですね。

以下コメントレス
敬称略。
>何者にも縛られない空飛ぶ巫女も赤い糸で結ばれるのはやぶさかじゃない、か…いじらしいなぁ霊夢

霖之助は霊夢のずっと側にいてくれた大人だと思います。
今までも、そしてこれからもと思うともうウフフ。


>新年早々このような素晴らしい霊霖がみられた私はとても幸福なのだと思います。
>願わくば今年一年はイラストやssなんかでたくさん霊霖が見られますようにと願って止みません。 by 七人目の名無し

ありがとうございます!
霊霖はなんていうか平常運転がいいですよね!
今年も霖カプものはたくさん増えることを願って!


>神社に参拝しなくても、直接神様に会えるのが幻想郷ですね、ただ、直接バチ(物理)も当てられそうですが。
>受け身な営業姿勢は少女達に振り回される店主に通じるますね、つまり受け店主…それ以上は踏み込んではいけない気がします。
>糸の切れた凧は風任せ自由な霊夢の様ですが、霊夢の糸は切れないでほしいですね、
>糸が切れたら、また繋いで、店主の薬指に結んでしまえばもう離れません。 by ななうみ

レベルを上げて物理で!
妖怪の山の麓では色々会えそうです。
ていうか、神様本人が営業してそう。

店主総受け!
霊夢は霖之助と繋ぎっぱなしでひとつ!


> あけましておめで霊霖 。
>
> 正月に神社に来なかった霖之助に対して、ちょいちょい「待ってた」と呟く霊夢がいじらしくて可愛くて。
>
> やはりこの二人は落ち着いた雰囲気が素晴らしいです。 by りーくー

ことしもよろし霊霖。
きっと首を長くしていたに違いありません。
宴会のメンバーの顔の中を探してみたりとか!
いじらしい霊夢ウフフ。


> いい霊霖を見た
>
> 霊夢も素直になればいいのに^^<28282828

素直になったらもうゴールイン一直線ですね!
霊霖はもっと増えるといいと思います。


> 今回のENDは糖度控えめかな、と思いきや、最後に怒涛のラッシュが・・・
> 最後の一文でフランちゃんにもフラグが建ちました。ウ フ フ by 胡散臭さ万歳

立った! フラグが立った! さすがスカーレット様です。
霖之助は婿入りもありだと思います。
でもスカーレット霖之助は語呂がw


> 軽いやり取りから垣間見える霊夢の乙女心が・・・ ええのぅ・・・
> 次はその赤い糸で霖之助さんを絡めとるのですn(夢 想 封 印 by 胡散臭さ万歳

がっちり絡みつくわけですね!
霊夢は達観してるようで子供っぽさとか乙女が滲み出てるとすごくいいと思います。
博麗の巫女を繋ぎ止める霖之助さん!


> 霊夢と霖之助って変にいちゃつくより一緒に飛んでる鳥みたいなそれとない感じが一番しっくりきますなー
>
>
> それと挨拶がてら霖之助を宴会へ誘おうとして花見よろしくお断りされた面子をナチュラルに幻視できた自分が憎い by となりの⑨

もちろん庭師とか魔法使いとか……ネッ。
次こそ行くよ、と言い続けて何回目!
でも今度霊夢に誘われたら宴会に行かざるを得ませんね!


> この話の霖之助は霊夢が探してたのに気づいてて偽物かと思いましたw
> でも、肝心なとこに気づかないのがらしかったですね~ by 点々

霖之助もたまには気を利かせるのです。
たぶん。
いや、どうだろう?
ちょっとはry


> コートのポケットの中で手をつなぐなんて、まんま恋人じゃないですか(2828)
> そんな乙女な霊夢の願い通りに赤い糸で繋がっていて欲しいものですよ。
>
> ・・・もっとも霖之助に繋がっている赤い糸が1本だけのはずがありませんけどwww by naotosiroyamahe

運命ってヤツですね!
誰が見ても恋人同士だと思います。

霖之助の赤い糸か……ここは運命を操る姓名判断師に見てもらうしか!
自己申告されそうですがw


>霊霖は霊夢が乙女(真理)

まさに真理!


> 途中から、
> まさか…まさかアレをするのか……?
> と思っていたら見事やってくれました
> ポケットの中で手繋ぎを!!
>
> もうこの甘さが堪りませんね
> もちろん繋ぎ方は指を交互に絡める
> カップル繋ぎですよね by k-5-honmyo

そう、、これが恋人繋ぎ!
もちろん恋人ですから、別のところで繋がってもry

神社に行ってゆっくりするといいと思います。
そのまま住んじゃってもいいんじゃないかな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク