2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:あちちな夏の物語り

慧音にはメガネが似合うと思います。

以下コメントレス
敬称略。
>るなかわいいです。気怠いさとりの目がたまりません。
>部屋では、裸族…だと?ゼンラーverも素晴らしい、色々と漲って参りました。 by ななうみ

ルナチャの身長は100cmいかないですよね!
おおペドいペドい。だがそれがいい。
つやつやボディ!


> 裸のさとりさまにタバコを持たせるとなんだかいい感じになりそうです。 by すかいはい

退廃的な感じで!


> 小鈴ちゃんも頑張っているルナチャも可愛いですな///
> そしてさとり様は・・・とってもエロスですwww by naotosiroyamahe

裸族っていい響きだと思います。
一家にひとりルナチャください。


> この椅子の中に霖之助さんが詰まっているからこそさとりんは全裸で座っているという
> 狂気の発想をしたのは多分私だけですねわかります。

なんというSMプレイ……。
ある意味膝の上ですね!


> 差分弾幕薄いぞ、なにやってんの!
>
> そしてルナチャがかわいい。我が家に欲しい。ひたすら高いところにあるのを取ろうと背伸びする仕事について欲しい。お給金は出しますから来て下さい← by Fiola

抱き上げたり取ってあげたりしたいですね!
でも妖精が職員やってる航空会社……怖いな、いろんな意味でw


> 就寝時は裸になる習慣があるさとり。
> その日もついいつもの習慣で裸で眠ってしまった。
>
> その日は霖之助が地霊殿に泊まっていたというのに……
>
> そして翌朝、霖之助が朝の挨拶の為に、未だ全裸で寝呆け眼のさとりの部屋に到着するまであと十秒。
>
> 「やあさとり、おはよう」
>
>
> こんな妄想してしまったではないですか!ありがとうございます! by THE FOOL

続きをください。
そりゃもう責任とるしか道はないですね!

地底はきっと暑いところだから裸で対丈夫なんですよ、きっと。
そうだ、霖之助も地底で暮らせば!


> ルナサかわいいよルナサ!
> はっ!ちょっといきなり暴走してしまいました。
> ルナサがかわいいからだうん絶対そうだ!
> にしてもふふふっ!
> とてもいいルナ霖ですね! by 陽炎

プリズムリバーはもっと増えるといいと思います。
お姉ちゃんポジションっていいですよね。

ルナサはかわいいから仕方ありません。ウフフ。


>月を見るたび思い出せ、八神さん(暴走前)を思い出します。
>皆で仲良くお月見ですね、良かったメリーが消えた話なんてなかったんや。
>実家に霖之助を連れていく色々な意味で詰みですね。
>例え、亀が二人に乗って行ってしまっても背中はすでにロックオン+ホーミング状態、寒気がするわけです。 by ななうみ

青い炎が!
メリーはきっといつか遠くに……?
娘さんを僕にください、的な展開をぜひ。
まあ月に行って帰ってきてもこの二人は平然と生きてそうですがw


> むずがゆいです!かきむしりたくなってきた!
> 顔がにやけてしまう・・・だと!?
>
>
> 『鬼や天狗の肩が』→『鬼や天狗の方が』ではないでしょうか? by 陽炎

あまあまな話はもっと増えるべき。
僕のゴーストがそう囁いてます。

すみません、ありがとうございますー。


> 甘いだけではなくほんのり苦味を感じるような味ですね。
> そう、ココアみたいに。
>
> 霖之助さん、予想を裏切らない道具屋だぜ!呪われていようと非売品にする辺り特に。 by 陽炎

霖之助は道具を集めすぎていつか大変なことになりそうですね。
でもそんな時も、厄神様と一緒ならきっと大丈夫!
香霖堂が厄神様の通り道になるのももうすぐですねウフフ。


> 肉には塩だろjk!!

最高のソースはしょうゆだって山岡さんが言ってましたよ!


> 久しぶりに見る蓮子と夢美のやり取りはやっぱり良いものですなぁwww
> そんな2人に目を付けられた霖之助には頑張ってと言うほかありませんね。
>
> ・・・びしょ濡蓮子とか想像するだけで滾ってきますぞ(笑) by naotosiroyamahe

秘封倶楽部と教授の親和性の高さはもう。
まあ時代はちょっと違う気もするんですがそれはそれ。

霖之助は大学に残るという選択肢もありだったかもしれませんね!
まあその場合は……どっちのルートになるのやらw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク