2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:SUPER∞STREAM

MH3Gで装備に迷っていたらジャギィ一式のまま村クエをクリアしてしまったわけですが。

以下コメントレス
敬称略。
> うさみみ朱鷺子可愛いな///
>
> そして、さらりと殺し文句を言う霖之助(うさみみver.)が流石ですwww by naotosiroyamahe

うさみみを付けてるとあんまり決まらないですわねw
でもそれでこそ霖之助かもしれません。ウフフ!


>小さいアリスは何考えてんだ?ナニか!?ナニをしようって考えてんのか!けしからんもっとやれ!!…興奮しすぎた。
>抜け駆けオッケーっていうのはもしかしてなにか秘策がある的な余裕の現れってヤツですかせんせー。

小さい策士……あれ、キャラがかぶっt
ホームグラウンドである魔界に誘って何をしようというのか。
魔界にある自室に連れ込んでどうしようというのか。

あ、その前に親への紹介が先ですね!


>妹分が増えたと聞いて、白黒魔法使いがアップを(ry
>桃園の誓いかと思いきや婚前の誓いだったでござる、もう、霖之助は婿養子になればいいと思います。
>外見は子供、中身は1000歳、そのギャップ+抜け駆け宣言するアクティブさかなりの強者ですね…誰にとってかは分かりませんが。 by ななうみ

紅白の巫女もアップをry
魔界の婿養子になったら戻ってこられるんだろうかw
しかし森近・マーガトロイドか……胸熱。

そういえばほんと、魔界アリスって何歳なんだろうw


>東方で一番好きなキャラな『紫さん』が幸せそうで何よりです。
>幽々さまに負けるなよ。 by 『K』

紫霖もいいですよね!
大人な雰囲気がすごく。


>天界ときいて天子がアップを始めました
>ダブルアリスのお兄ちゃん攻撃なんてくらったら一発KOは免れないでしょう by はらちの

両サイドからですね! 天子ちゃんマジ天子。
魔界のアリスは甘え上手な気がします。
そしてこっちのアリスは素直じゃない気がします。

だがそれがいい。


>親子かとおもったら姉妹だと……いや! 親子丼、姉妹丼どっちでもOKだな。
>魔界神様に会う日が楽しみだ。 by のた

親子だったら……神綺がおばあちゃんか……。
いや、それもアリかry

魔界親子丼と聞いて神がアップを始めたようです。
しかしあの理論だと夢子さんもアリスの姉妹になるよねって言う。
……アリだな。


> ロリスのお兄ちゃん発言に心をときめかせる俺がいるwww
>
> タイトルの「夢見る宝石箱」も出てきて、これから展開が楽しみです。
>
> ・・・抜け駆けする話はまだかなぁ(笑) by naotosiroyamahe

妹キャラっていいですよね!
アリスはアリスの目をかいくぐって霖之助に!
いい加減呼称を分けないと大変になって参りましたw


> 抜け駆け…
> それは魔界アリスにも言える事である。

そう、つまりアリスもやる気満々と!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク