2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

久し振りに応援団2やりたい。
合同誌の入稿完了しました。

以下コメントレス
敬称略。
>現実から見れば幻想の存在である霖之助さんが、現実の世界にいる面々とお話をしている、
>というのもよく考えれば不思議な感じですね。
>鈴仙の手紙に不覚にも吹いてしまったのは内緒ですw by 淡色

不思議は不思議を呼ぶわけですね。
そんな不思議を追い求める秘封倶楽部。
まあメリーもいるし……w
鈴仙はきっと一杯一杯なんです、いろんな意味で。


> 誰に手紙を書くか、その人選が幻想郷に戻った後の霖之助さんの私生活にどれほどの
>影響を及ぼすのか、この時の彼には知る由もなかった。てゐェ… by はらちの

てゐの手紙は
1.ツンデレだから送らなかった
2.ちゃんと届いたけど鈴仙のインパクトで忘れられた
3.鈴仙の手紙をイタズラですり替えた
さあどれだ。


>霖之助の主夫技能は天井知らずでしょう。メリーの出番が多くて何より。
>ハードなミッションが申し付けられましたね、鈴仙も含めて。
>手紙の内容、送り相手次第ではどえらい事になりそうな気がしましたが今更でした。 by ななうみ

ようやくメリーの巻き返しです。もうすぐ最終回ですが。
ミッションランクはG級だそうです。
どえらいこと、確かに今更かな……w


>相変わらずのヤンデレイセンwww

おれ、鈴仙ってすごく好きなんだ……。
病んででもいいよね!


> メ、メリーがヒロインをしているだと・・・!?珍しい
> そして手紙の鈴仙にちょっとヤンデレ属性が垣間見えて2828 by 名無しのよっしん

メリーは元からヒロインです(キリッ
鈴仙は病んでも輝くと思います。
もちろん病んでなくてもいいよね!


> 病んでれいせんktkr これでかつる!
> てか、手紙っていったから何十枚かと思ったのに← by すかいはい

何十枚届くのは次の話で(
病み鈴仙はもっと増えればいいのに。マイルドな感じで。


>鈴仙からの手紙に色々な意味でぞくぞくしました(笑)
>霖之助不在の幻想郷の面々の様子も番外編的な感じで垣間見てみたいです! by kiyo

番外編か……終わらなくなりそうだから難しそうですなw
鈴仙かわいいよ鈴仙。


>>『大丈夫! 永琳の攻略本よ 』
>信用度はさておくとして、「永琳の攻略本」と書くとなんというかウフフ
>三枚目の手紙は永遠亭じゃなかったら候補が多すぎて分からないんじゃ・・・・・・いや、まさか
>帰ったら霖之助さんの取り合いですね、何の相手かh(ry

将を射んとせばまずなんとやら。
ん? その場合永琳を先に?

相手とな。もちろんネt……ああ、お茶ですね、うん。


> ほのぼのしてますねww
> メリーがヒロインとは珍しいwww
>
> そして手紙の鈴仙が病んでるwww
>
> これから紫が手紙を渡してくれると知った他の少女達からたくさん手紙が届きそうな気がするwww by 新羅

メリーは最初からヒロインです(キリッ
次の話はまあ手紙ネタの予定です。
鈴仙がかわいいのは鈴仙ですからね。


> 輝夜のてるよ具合と鈴仙の病みっぷりに、何故か安心感を覚える自分がいる。
>そりゃあ霖之助の服と残り香に包まれながら布団の中でふるふるしてる鈴仙の図も瞬時に妄想するさ!
>そして姫様、そのキャッチフレーズでは信用できる物も信用できませんwww
> ところでゆかりん。手紙を出すのはいいと思うが、書いたら書いたで受け取った少女たちが
>大人しくなるどころか逆にヒャッハー状態になるんじゃなかろうか? by 天津甕星

何その鈴仙可愛すぎるw
某出版社の攻略本は誤記が多すぎることで有名でした。
FFTの一件は忘れません。

ヒャッハー状態の隙を突いてメリーが霖之助に迫る!


> 蓮子ちゃんと教授が可愛いが、ちゆりの一人勝ちだと思うのは俺だけでいい
>
> 他の幻想少女からの手紙も気になりますね(チラッ

他のはそのうち?
ちゆりはなんだかんだでいい仲なんだと思います。
まあ、そう言う対象ではないでしょうが……w


> ちゆりの立ち位置の美味しさは量り知れませんね…。
>それに引き換え何かと苦労が多そうなメリーさん。今回のお話で少しは報われた…のかな?
>永遠亭のメンバーの手紙、輝夜と永琳はともかく、鈴仙のはきっとてゐの悪戯か何かで
>すり替えられたに違いない。きっと真面目に書いただろうに… by 姫街道

ちゆりはとてもいい立ち位置。
メリーは報われてしかるべきだと思いますわね。だって苦労人だもの。
報われるかどうかはともかく!

てゐのイタズラか……その可能性もありってことで!
真相は病みの中。(誤字にあらず)


> 金閣と聞いた時点でお姫様を連想したが、まさか師匠の攻略法付きで手紙が来るとは(笑)。
> メリーと紫、二つの顔がコロコロ替わる様は中々に不気味(笑)ですねぇ。 by 三原王二郎

いい想像力だ。
姫様と従者が永遠亭で手招きしているようです。

メリーはいろんな顔をもつのです。
どの顔もかわいいですけどNE☆


> in香霖堂
>
> 霊・魔理「「霖之助さん/香霖に手紙を送った・・・・・・だと・・・・・・?」」
> 輝「ええそうよ。でも意外ねぇ?まさか親しいあなたたちがそんなこともしてなかったなんて(ニヤニヤ 」
> 鈴「霖之助さん・・・・・ハァハァ(霖之助服裸で着用の上匂いを嗅いでいる 」
>
> ↑
> こんな状況が思い浮かんだわけだがwww
>
> しかし一緒に死んでくださいってwwさすがヤンデ鈴仙マジパネェw
>
> そしてメリーがヒロインっぽいだと・・・・・?馬鹿な、ありえn(スキマ

抜け駆けと聞いて。
輝夜のニヤニヤ顔が余裕で想像できましたw

そして鈴仙姿に思わず(

めりーさんはひろいんですよ!


>やばいwwww鈴仙のメンタルが色々やばいwwwww
>つか、霖之助さんがこっちにいる間の幻想郷の少女たちの様子が非常に気になります。

鈴仙はとても可愛いですよね!
幻想郷の少女達はほら、推して知るべしってことで。


> 気が付けばちゆりが霖之助さんを『香霖』と呼んで霖之助さんの服を着て膝に座ってる所まで幻視したwwww
>
>
> 靈「私の博麗の直感が告げている、誰かが(私の)霖之助さんの服を着てる……紫、どう言う事!?」
> 魔「私の恋色香霖ミニ八卦炉センサーが光ってるぜ、誰かが(私の)香霖の膝に座ってる……紫、吐け!?」
> 紫「…(手紙渡し辛いわね…)」
> ---
> メ「霖之助さん、二人でこっちで生活しましょ…」
> 霖「とりあえず、落ち着け」
>
>
> メリーさん、もっとヒロインして良いのよ。乙女して良いのよ。
> 一級旗建築士の技でどんどん旗を建てなさーい、今の霖之助さんなら回収してく……れ…る………多分…。 by 森羅万象

なんという立ち位置。
そして霊夢の文字がまさに旧作w

センサーの名前に思わず吹いたw

メリーも逃げ出す幻想郷。
魑魅魍魎が跋扈しているようです。
……あれ、人間だったような。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク