2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:君の知らない物語

SAGさんの絵にSSを書かせていただきました。
pixivの小説機能を使ってみたり。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18935

以下コメントレス
敬称略。
>「 お は な し をきかせて」
>魔法少女ゆかりさんじゅうななさいと聞いて(スキマ

確かに管理局の白い悪魔もゆかりんですけどw
悪魔らしいやり方で話を聞かせて貰うわけですね。


>霖之助は幼女に好かれる体質だと思います! by 名無しのよっしん

僕もそう思います。
そのまま育ててしまえばいい。


>あれ?鈴仙でほんわか出来ます。
>押しには弱い霖之助です、何となく見た目が子供なら無条件で負けてしまいそうな気がします。
>てゐを相手にだと…霖之助はロな人じゃないです……ウサ by ななうみ

霖之助はなんだかんだで子供に甘いと思います。
もしロだったとしても何も問題無い、と言う心構えでいれば常に無問題ウサ。


> とりあえず結婚しようか
> そのあと優曇華もまねしててゐがあわてだしたてゐをみて
> 「嘘ウサ」って言うんですねw by 猟奇王

ストーリー候補にはそれとその逆バージョンもありましたw
まあ今の形でまとまったわけですが。

もう結婚してしまえばいい。


>ウサーッ!、ウサキササ、ウササ、ウッサーッ!!
>照れる霖之助&てゐに余りに萌えすぎてテンションがヤバいです。

てゐかわいいよてゐ。
もっと増えればいい……けど増えるかなぁ。


> 煎餅囓る鈴仙かわいいよ、鈴仙。
>とか思っていたら最後の最後に大逆転されましたwwwww
>赤い顔でとか、頬にしたこととかから、てゐも照れて口と口では出来なかったのかなどと
>妄想すると2828が止まりません。
>うそじゃないウサよw

鈴仙は小動物系だと思います。
かわいすぎてつらい。
てゐはいざとなると固まってしまうタイプだと予想。
長く生きてるのにね!


>鈴仙のくだりはうどんげっしょう(下)のネタですね、でも鈴仙はそのままの君でいるべきだ、うん。
>てゐは嘘でももっと見せつけるべきだと思うんだ、嘘から出た真って言葉もあるんだしw

わかっていただけで何よりです。
連載時でも読んでたんですが、単行本記念と言うことでw


> 某MUGEN動画って『道具屋の異世界日誌』のことかな、おそらくMUGEN史上初の霖之助が主人公動画。
>霖之助がまだキャラ作成すら始まってない頃に始まって、戦闘は薬のせいで別キャラに変化してたり。
>あとオマケが本編でもあったりw
>見るときは別存在だけど『褌こーりん』注意、ただしキャラとしては『ゆっくり』と同列扱いです、うざさもw

そう言えばそれは見たことないですね。
機会があったら見てますか。

昔はキャラとかなかっただろうなあw


>ニヤニヤが止まらない by リュウ

てゐ霖はもっと増えるべき。


> ( ´∀`)ふぅ…
>
> 拝さんに感謝。
>
> でも、オレの携帯じゃあSSにいけねぇ…

ぬえが可愛すぎて生きるのが辛い。
SSのほうは明日にでもブログにアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク