2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半月昇夜あれこれ

現在作成中につき。
生存報告も兼ねて。



13 十三夜月(初日)
  +夜会話

14 小望月
  +夜会話

15 満月
  +夜会話
会いに行くキャラクターを選択するとエンディングが決定→後日談を挟んで23日へ飛ぶ
阿求ルートだと人間組エンド消滅、16日へ?


<ここから先の予定は未定>


16 十六夜 ← 冥界組ルート開始
17 立待月
18 居待月 ← 冥界組エンドの場合23日へ飛ぶ

19 寝待月 ← たぶん妖怪の山ルート
20 更待月
21
22
23 下弦の月



という感じで、バージョン1としては3日間でひとまず終了を予定しております。
かなり駆け足の展開にはなるんですが、
余裕が出てきたらまた継ぎ足せばいいですし……。

いろいろやりたい事はあるけれども、
まずはひとつ形にしてから考えればいいかな、ええ。



以下現在協力していただいている方々です。
感謝感謝。


シュマさん →pixiv
 担当:霊夢・紫(予定)
霊夢立ち絵


ゆうまさん →pixiv
 担当:魔理沙・アリス(予定)
魔理沙立ち絵


sylla(相方)
 担当:映姫・小町・阿求・咲夜・お燐(予定)
映姫立ち絵
咲夜立ち絵
小町立ち絵
阿Q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク