2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Butterfly Kiss

最近フランちゃんがより可愛く見えてきて。

以下コメントレス
敬称略。
> 無意識に袖に手を伸ばす子はほんとうにたまらんですなぁ!
> ところで忠犬、もとい送り狼のひと騒動が気になりますわ! by らぷこ

そりゃもうワンワンニャンニャンと大騒動!
獣キャラのテンションがうなぎ登りですね!

もみじなでなでしたいです。


> 千里眼で見る事が出来るってそれ、山の外でも……
> いや、よそう、勝手n(血で汚れていてこの先は読めない by WTN

WTNさんの霊圧が……消えた!
貴様っ、見ているな!(あのポーズ


>神社から柱に乗せて桃白白スタイルで輸送されるんですね。
>予約と帰りの約束を取り付けるなんてなかなかの戦略家ですね、将棋のお陰でしょうか。
>わふにしっぽをぱたぱた、なんでしょうこの可愛い哨戒天狗は。
>白いわんこかと思ったら狼だったでござる、つまり、店主は椛に…ゴク。 by ななうみ

サイボーグになって蘇りそう!
椛の戦略眼は千手先も見通すほどですね!
相手やライバルはそれを超える難攻不落かもしれませんがw
尻尾キャラのかわいさが半端ありません!


>文「店主が椛なんかに…クッソ、新聞の出番や!」→騒動→文「やったぜ。」

さすが清く正しい幻想少女のえげつない行為!(一文による矛盾


> なんという忠犬…いや狼。
> 無意識に袖つかんじゃったり、自分から帰りの約束取り付けたり、もう可愛すぎます。
> ずっとしっぽの動き見てたくなりましたわ。 by りーくー

もみじさんの尻尾がぱたぱたするところを見るだけで幸せになれる気がします。
まさに忠犬…いや狼ですね!


> ぐはっ!なんて強烈なんだ!
> なるほど朝帰り・・・。これ以上は恥ずかしくて無理です。
> とてもおいしゅうございます! by 陽炎

どういたしまして!
椛霖はもっと増えるといいと思います。


>送り狼は夜道で転ばないか見守る妖怪だったような。
>無事に帰れたらお礼におにぎりをあげるんでしたかね? by 廻り風

つまり霖之助が転びそうになったらギュッと密着してあててんのよ……!
これでフラグは完璧ね!
香霖堂で朝ご飯までいただいて帰るといいと思います。


> 霖之助「彼女は正しく送り狼だったよ(見送り的な意味で。我ながら今上手いこと言ったな、僕)」
>
> 文「送り狼(一般常識的な意味で)ですと……!? も、椛ぃぃ(ギリリ」
>
> こんなやり取りがあったに違いない。
> 訓練された読者である俺は霖之助が何を言っても信用しないからな。アイツのことだから絶対つまらない冗談を混ぜてそんなこと言うに違いない。
> 霖之助が本当の意味で椛狩りしちゃうなんてそんなことある筈がないですよ、道草さん!

つまり自爆……しかしいつの間にか既成事実に!
今は冬……! そうか、紅葉狩りをするには少し遅かった!
8ヶ月ほど待ちください。


> 千里眼があっても、霖之助さんの合図に気付くってことはいつも見ているのか、送り狼さんは(笑)。 by 三原王二郎

なんたって部外者ですからね!
不審な行動をしないように見張ってないと行けませんからね!
もちろんアフターケアもばっちりかもしれませんね! ウフフ!


> 何気なしに言った「送り狼」の言葉がえらい意味になってはる~
>
> これは椛さんの危機+霖之助さんの絶体「説明」の危機・・・ って奴ですねッ(wktk)
>
> そして椛さんの甲斐甲斐しさに終始ニヤケっぱなしでした。
> やはりスピーカー的なブン屋よりも真面目な白狼天狗ですよn(返事がない。ただの肉塊のようだ。 by 胡散臭さ万歳

説明がいつの間にか蘊蓄に変わり煙に巻く作戦!
しかし大人しく話を聞く少女がいるのかどうか、それが問題だ。
スピーカーがダメなら念写の文屋でもいいのよってツインテールの子が言ってました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク