2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ハジマリノトキ

チキンナゲット食べたい。

以下コメントレス
敬称略。
>(農)〈流石は秋神様
>イタズラしか選択肢が有りませんがお菓子をもらうZE、イタズラもするZEに比べたらまだやさしく……有りませんでした。
>ねこ咲夜さん……だと?脳波で動く猫耳が幻想入りかと思いきや河童の技術は世界一ィィィな方でしょうか。
>狐と狸のマフラー、一部の方々がたちあがりそうです。
>チョーカーを首輪と訳すと、会話の怪しさがはね上がります。 by ななうみ

真実と選択肢は常にひとつ!
優しいかというと……うんw

河童かもしれないし、パチュリーの怪しい道具かもしれません。
たちあがれ獣娘!
首輪をぜひ付けたり付けられたりしたいところですね!


>橙とお燐がアップを始めたようです。
>さあ店主の膝の上争奪キャットファイトの始まりだ。

猫の姿だととても和む。
少女の姿だと……おおエロいエロい。
スカートがめくれちゃいますね!


>ちょっと香霖堂行ってトリックオアトリートって言ってくる by ちくわぶ

トリックオアトリートの順番待ちをしなければならないという可能性!


> 首輪咲夜さん良いですね。
> お揃いの首輪で可愛いです。 by 霧島征途

瀟洒な咲夜さんには何でも似合いますね!
いろんな意味で!


> 悪魔の犬なのに猫の仮装とはこれいかに。
> だがしかし、可愛いので何も問題はありませんね!
>
> 「はい。同じものを身につけているだけで、心と体が温かくなるのですよ」
> という咲夜のさりげなくも大胆な台詞にときめきを覚えました。パンプキンパイより甘い!
>
> ところで、狐と狸の毛で編んだマフラーとはまさか……
> ハロウィンの正確な日にちって忘れちゃいますよねw by りーくー

にゃんとわんだふる!
かわいいは正義、それが真理だと思います。

さりげなく大胆! ときめいてしぬ!
動物の毛を使えば暖かいだろうといった間違った認識の元生まれた呪いのアイテムかもしれません。
結局ハロウィン当日はとくになにもしませんでしたわw


> くそ、相変わらず道草さんの咲夜さんは天然可愛いぜ
> ところでお家に帰ってから自室であまりの羞恥心にベッドの上で手足ばたばたする咲夜さんはまだですか?
>
> それにしても、藍さまとマミゾウさんの毛で編まれたマフラーとか、勝手に首が絞まるのさえ御褒美に感じるレベルの代物ですな。一本欲しいですw

咲夜さんマジプリティ!
乙女奈咲夜さんはとてもかわいいと思います。

もちろん我々の業界ではご褒美です。
でも巻いてるところをそれぞれの毛の持ち主に見られたら……どうなるんだろうw


> 悪魔の前では犬でも、霖之助の前では猫になる。
>
> ところでこれは狐と狸のマフラーをめぐって狐と狸が衝突するフラグと見てよろしいのですか?

狐狸戦争の始まりですね!
妖精大戦争と違って幻想郷が洒落にならない気もします。
ついでに霖之助の膝の上を巡って争えばいいと思います。


> 咲夜さんキタ━(゚∀゚)━!ww
> こんなイタズラを私もされたいですね~
> 私は今でも咲夜さんは天然なのを祈っています!w by 点々

咲夜さんは天然。この訴えは続けていきたいと。
咲霖はもっと増えるといいですね!


> クラックシュゥ。ライジングタッコォ。パゥワァァァ、ゲイザッ。 by 掌くるみ

パワチャッ。ゲイザッ! アーユーオーケー?


> 普段チョーカーをしているだけあって、首輪をしていても全然違和感ないですね霖之助(笑)
> 銀髪・メガネ・首輪と要素満載ですからこの姿をネタに霖之助受けのハードな同人誌とか描かれそうですねwww
>
> それにしても、お得意様に何呪いのアイテムっぽいものを売りつけようとしているんですか。
> こりゃ狐と狸に来てもらってお仕置きして貰わなくてはいけませんな(笑) by naotosiroyamahe

それにしてもあのチョーカーはなんなんでしょうね。
何かのマジックアイテムなのか、単にファッションなのかw

狐と狸が香霖堂でくんずほぐれず……いろいろ熱くなりそうです。


> 畜生www咲霖で2828できると思ってたら狐と狸のマフラーに持ってかれたwww
>
> 次は寅の毛皮も参戦ですね、分かりまs(宝塔レーザー by 胡散臭さ万歳

大きなねこ!
獣娘の発情期が今始まる!

……霖之助の下半身がピンチになりそうですw


>新キャラの小鈴ちゃん×霖之助さんだー!! 動かない古道具屋とはいえ本は好きですし、書籍の方に霖之助さん出てほしいですね… by ちくわぶ

ほんとに再登場を願ってます。
確率で言うと……怪しいところですがw

でもぜひ出て欲しいですね!


>最後の一言は「小鈴、霖之助さん争奪戦に参戦します!」宣言と受け取ってよろしいですね?

もちろんですよ!
小鈴ちゃんの年齢的にHANZAIっぽいんですがキニシナイ!


>これは続きそうな終わり方! 新書籍はまだ見てないんだよなぁ。 by のた

小鈴霖はもっと増やしていきたいところ。
おもしろいですよ!


>本好きで商売人同士、これは相性が良さそうです。
>部屋の片隅からT○UT○YAの袋が何年間振りに発掘される様なものでしょうか…肝が冷えますね。
>本好きで娘妹ポジ、名無しの本読み妖怪がアップを(ry。 by ななうみ

相性の良さは天井知らず!
延滞料がいかほどになるのか頭が痛くなりそうです。

阿求さんとパチュリーさんも何か言いたそうに見てそうですね!


> さすが道草さん早い!
> 本、店繋がりで楽しめそうな新キャラに今後の期待が持てます。
>
> 漫画本編はまだ読めてませんが、今度こそ霖之助の出番があると信じて…っ!俺達の戦いはこれからだ! by りーくー

漫画の続きも楽しみですほんと。
単行本をまってもいいし、ついうっかり買っちゃうのもありだと思いますよ!


> 初めまして。貴殿のサイトには以前より何度もアクセスして見に来ております。
> 話は変わりますがこちらのサイトを私のブログ(http://blog.goo.ne.jp/h21036)にリンクしてもよろしいでしょうか? by blueman

どうもです~。
うちのサイトはリンクフリーなのでご自由に構いませんよ~。


> お初にお目にかかります。霖之助大好きな僕としては、彼はやはり裏方かと。
> まあ、刀剣類似合うと思ってますけどね!
> あとは、マジックアイテムで援護? by 陽炎

やはり裏方がしっくりきますよね。
たまに前面に立つのもいいと思いますが。

やっぱりこう、ストライカー的な立ち位置が似合う!


> 噂の新キャラ、小鈴ちゃんですかー。
> まだ本編は読んでいないですが、本好きといういかにも朱鷺子と相性が良さそうなキャラですね。
> まさかの再登場はありますかねぇ? by 三原王二郎

漫画の次回に期待大!
トキコチャンも出てくれればいいんですがねぇ。無理かなぁ。
もし霖之助の出番があったりしたら僕はもう。


> 小鈴ちゃん可愛いですよねぇ/// 本好き繋がりと言うことで霖之助との相性も良さそうですし、
> こりゃ本編の方に霖之助が登場するのを期待してもいいかも。
>
> しかし霧雨時代の知り合いって設定だと幼魔理沙と幼小鈴ちゃんで霖之助を取り合っていた
> みたいな感じのエピソードもできそうでいいですよね(笑) by naotosiroyamahe

あの頭の鈴のかわいさがヤバいです。
人里の昔話もいろいろとありそうですねw
となると魔理沙と小鈴が同世代くらいか……ふむ……。


> また新たな本好きの登場ですね
> 小霖は今後も続々と増えそうな予感が
>
> でもそうなると
> 元祖本好きのパッチェさんが
> パルパルしそうですね by k-5-honmyo

小鈴霖はもっと増えるといいと思います!
相性の良さそうな具合が半端ない。
お互い商売人で趣味人ですからねw

パチュ霖も増えるといいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク