2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:愛よファラウェイ

寒いと思ったら暑かったり不思議な天気です。

以下コメントレス
敬称略。
> 不真面目だと思ってた巫女が引退したら後続はもっと不真面目だった
> なにをいってるか分からないと思うが僕にも分からない
> ええ、先代と霖之助の話を見てると応援したくなりますね、色々と
>
>
> 文中の「博麗」が「博霊」になっている所が何箇所か
> 僭越ながら指摘させて頂きます by WTN

先代霖はもっと増えるといいですね!
博麗は常にそうあるべしなのかもしれませんw

誤字ありがとうございます!
気をつけないと……。


>霖之助さんが戦う…だと…!?是非とも見たい!
>因みにいったい何を二人から装備させられるんです? by ちくわぶ

戦う霖之助!
中二病全開な感じでお願いします。
どんな武器が似合うだろう…先代は博麗に縁のあるものとかを装備させそうですねw


>森近霖之助は改造人間である。
>先代巫女と幽香によって戦闘用装備にされてしまった霖之助は、自分の店となけなしのプライドを守るため、今日も人の見ていないところで戦うのだ!
>…こうですか、わかりません。

ベルトが必須ですね!
あとバイク。

うん、わりと霖之助にバイク似合いそうな。
人の見てないところってのが実に霖之助らしくw


>刀を持つ巫女凛々しいですね、びば横乳。
>刀を使うと聞いて、みょん(ガタ。
>色々な対策を日々修練していますが、傘対策が役に立ったと言うことは、小傘が……。
>霖之助改造計画が着々と水面下で進行していってる訳ですね、霖之助レッドフレームやら霖之助砲撃戦タイプやらが頭をよぎりました……ドライバーを手に目を光らせた、にとりが見えた気がします。
>委託とはありがたや、ありがたや。 by ななうみ

びば横乳!
傘対策はアレですよ、対幽香戦に!
140mガーベラ! 液体金属の刀とか作りそうですねw

委託いたしました。よろしくお願いします。


>戦う霖之助さんが見れるのか、戦う格好だけした霖之助さんになるのかww by チーロ

どちらになるのかは先代次第w
まああの二人に囲まれたら戦う気が出るかというとw


> 抜けば魂散る氷の刃ww
> 村雨かwww

なんとなく正調ミオのじょんがら節を聞いてたものでw


> 香霖堂には村正があっても可笑しくないと思う今日この頃。
>
> 後に続くようですのでそれを楽しみにたかせて頂きます。
>
> しかし村雨……
>
> 霖之助に先代に幽香、この3人に仁義礼智忠信孝悌の八徳はとことん似合いませんねww

何か変なものがありそうですねほんとw
まあ時代的にはまだ霧雨道具店なのですがw

確かにこの3人に八徳は、ううむw


> なんだかんだ色々言いつつ、結局は自分が出かける時について来させたい先代巫女のいじらしさに頬をゆるゆるとさせられました。
> やっぱり霖之助さんは銃と刀持って某悪魔ハンターや某森羅のエージェントのように戦うのが似合うんじゃないですかね!もちろん女性の相方付きで! by りーくー

先代は中身は女の子だと俺によし!
銀髪のあのハンターですね!
そういえば彼は母親似の女性を……。

先代霖はもっと増えるべき!


> 戦う霖之助も見てみたいけれど、やっぱり彼には裏方の方が似合っていますよねwww
> まぁもし前線に出るようなことがあるのなら、やっぱり自作の道具を使って戦うイメージが強いですかね。刀とかもかっこよさそうですけど。
>
> 霖之助改造計画でどんな風に改造されるのかが楽しみですなぁ(笑) by naotosiroyamahe

根っからの道具屋さんですね!
戦うとしたらまあ……戦う道具屋さん!
うん、風来のシレン?

きっと黒いコートとか羽織って……!


> 仕込み杖と聞いて座頭市な霖君まで想像余裕でした。
>
> しかしこの御三方のやり取りを見ていると、霊魔霖っぽくなりますねぇ(2828
>
> まぁスタイル的には過去組の圧勝d(夢想封印+マスパ) by 胡散臭さ万歳

仕込み杖は携帯には便利だが強度がまるでオモチャだって斉藤さんが言ってました(新撰組)
未来のあの関係ですね!
まあ過去組の存在感とボリュームは!


> 霖之助さんは裏方が似合うけどデンドロビウムも真っ青な超兵装でバカスカ弾幕張るのもロマンだと思うよね
> でも一番似合うのはアサクリのアサシンブレードだと僕は思うのです、まる by となりの⑨

「こんなこともあろうかと」の一言で出てくる圧倒的な!
ぜひそんな戦いをしてもらいたいものです。
まあそのレベルまでいくとむしろ異変の首謀者っぽいですがw


> 動かないが動けば強い
> そんな霖之助さんも格好いいと思います
> 基本的には刀で戦うイメージですが、
> 錬金術?のようなことができるので
> 自作の道具を使う姿もスゴくアリですね by k-5-honmyo

やあ同士よ!
ぜひそんな霖之助は増えてくれると!

まあ基本は動かない方が好きなんでしょうけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク