2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ウルトラマンメビウス

明日はエイプリルフールですね。

以下コメントレス
敬称略。
>どうせなら同属っぽいカービィを…イヤナンデモアリマセン 狗で銀色の毛とな?
>…はっ!つまりあのあと咲夜さんが来たって事だよ!…そんなわけないか by ちくわぶ

なーんでーも吸い込むー。 ティンクルポポ!
何か間違った気がする。
銀髪勢って結構いますよね。
銀髪好きですウフフ。


>剣を使う幽々子様はなかなか想像出来ませんでしたが、犬で遊ぶの一言には妄想が止まりません。
>店主は美味しくいただかれました、一気に持っていくとは流石はゆゆ様、他の少女に出来ないことをアッサリとやってくれます、そこに痺れる(ry
>帰宅後、髪の毛に気づく妖夢が奥さんの様で……ハッ修羅場の予感が。 by ななうみ

霖之助は幽々子にペロリといただかれました。性的な意味で。
幽々子も手ほどきを受けてるはずなんですよねぇ。
使う姿は、うん。

修羅場モウド! とても心ウキウキする響きですよね!


> ゆったりとした感じの幽々霖。
> 他キャラにはあまり見いだせない素敵な雰囲気ですね。
> それはそうと、洋服に謎の銀髪がついた理由について詳しい描写を(ry by りーくー

幽々子はふわふわした雰囲気がとても似合うと思います。
あとゆったりが似合うキャラって言うと、あとアレだ、うん。アレだ。
……はて?

それはもう幽々子と霖之助が零距離でですね!


> ゆゆさまステキ……とか思ったけどその前に、霖之助さんの紫様への好感度が息をしてない気が;;
> こいつを挽回するのは至難の業だぜ by くぅ

ゆかりさんはうさんくさいからしかたないね!
いいえ苦手なだけで嫌いではないそうです。
複雑な関係ですね!


> 幽々子様も霖之助も何だかんだで何かを育てるのが得意そうなので
> 結構お似合いの2人なのかも。 ・・・もっとも霖之助が育てるのはもっぱら
> 幻想郷の少女達の恋心なわけですがwww
>
> 今後幽々子様の機嫌が良い日には決まって服に銀色の髪の毛
> が付いているんですね。分かります。(2828 by naotosiroyamahe

幽々子と霖之助はとてもいい関係だと思いますウフフ!
3行目が上手いこと言われた感があって思わず。
そりゃ霖之助とキモチイイことしたら機嫌も良くなりますよね!
幽々子様ったら本当にピンクなお方。


>犬は可愛いですよね。
>ペットって育てる楽しみもありますが、そのおかげで知り合う人や話が盛り上がるのも楽しいものです。
>しかし、ゆったりとした雰囲気が幽々霖には似合いますね。
>でも、ペット扱いなんて妖夢が泣きますよw
>いや、首輪似合いそうですがw by 雪ぼこり

わんわんお!
ペット繋がりでの輪ってやつですね。
首輪希望少女か……。
おや、咲夜さんがアップをry

ペットはともかく、可愛がってはいそうですw


> なんとなく子犬を抱いて微笑む幽々子様を脳裏に思い浮かべました。いいなぁ。隣に彼が居たらもっといい。
> 夜の間は私が犬よとかそんな感じの展開を希望したいんですけど駄目ですか駄目ですね。 by accera

幽々子と霖之助の愛の巣では犬を飼うときいて。
夜の幽々子様ったらとってもエロス!
まさに淫乱ピンクですね!

ペット好きなピンク髪と聞いて地霊殿の主がry


>『ワンダフルライフ』が『ワンダフルワイフ』に見えてしまった……これって、未来視? by 七人目の名無し

ワイフ。ライフ。うん、たいして問題はない! むしろバッチ恋。
よかった、これで解決ですね!


> つやっぽい幽々子様ですねぇ。
> こういう感じの話は大好きです。
>
> しかし、幽々子様と犬か……何となく、豆柴とかって感じですね。妖夢に任せず自分で餌をやってそう。
> 対して霖之助は……犬より、亀とか猫の類があってそうに思えるのは俺だけかww
>
> あと、この終わり方だと妖夢が病みそうな気がします……「犬だって言ってたのに……」「……妖夢、大人になるって悲しいことなの」「聞きたくない!!私の恋心を知っておいて、この裏切り者!!」
> って感じでどうですか? by 朱月

幽々子が犬を可愛がってる姿を見て妖夢がもにょると聞いて。
亀の世話をする霖之助……ああ、玄爺って香霖堂にry

お燐と橙が反応したようです。
そしてそのラストは僕も大好きです。
ウフフフフ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク