2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:コネクト

あけましておめでとうございます。
阿求の新しい本が出ると聞いて楽しみでもう。

以下コメントレス
敬称略。
> 霖之助さん、いくらなんでも非力すぎるのぜ……
> 妖夢が100kgあったとかそんなオチは流石に無いですよね(ぉ
>
> 自慢ですが俺は暴れる子猫を抱きあげられます、1kgほどの(ドヤッ by くぅ

刀! 刀のせい! きっと!
でも筋肉は結構重いって言いますしry

猫! どうせならお燐も持ち上げてください!
体重どれくらいか知りませんがw


> 霖之助は本当にヒョロ男ですねwww 
> 妖夢以外にもお姫様だっこして欲しい娘たちはたくさんいるだろうから、
> ちゃんと筋トレしておかないといけませんね(笑) by naotosiroyamahe

妖怪とのハーフだけどどれくらい力があるかは不明ですねw
姫だっこ希望者か………胸熱。

そして姫だっこの似合う少女を考えるだけで一年が過ぎていきそうです。


>みょふんendと聞いて。ちゃっかりと一番欲しい霖之助をゲットしたわけですね。
>しかし、妖夢を支えきれないなんて店主さんマジもやし……良く考えたら動く物体(?)抱き抱えればそうなりますね、どうやらその後、筋トレはされなかった様で、ハッ妖夢がふとっ………アレ、ムラサキノチョウチョガ…… by ななうみ

妖霖はもっと増えるといいと思います。
でも起きてる子供より寝ている子供を担ぐ方が重いと言いますね。
つまり霖之助の腕の中で眠ってしまった妖夢をですね。

紫の蝶……やったねたえちゃん、これで妖夢と会えるよ!


>昔は貧弱な坊やと蔑まれた私ですが、この半人半霊の嫁さんを貰ってからというもの、
>魂魄式トレーニングでぐんぐんパワーアップ!
>今では嫁さんをお姫様抱っこできるようになりました。
>あなたも是非。

まるで深夜の通販番組w
魂魄式トレーニングに思わずw

姫だっこもお嫁さんなら仕方ないですね!
そう、あなたも是非!


> 結婚おめでとうございますwww

結婚式はたぶん……20年後くらい?


>まぁいくら妖夢(見た目十代)とはいえ人間の体重はそれなりにあるわけで…仕方無いよ霖ちゃんや…
>ところで力が出せないなら力を必要としないやり方とかどうだろう?
>手始めに拳法をだな…

拳法と聞いて門番さんがアップを始めたようです。
ところで今年は辰年ですが、衣玖さんと美鈴の出番なんでしょうか。
もしくは龍神様本人(?)をですね。


> 十年後にはしっかりお姫様だっこが出来るようになってあげてね。

バージンロードを姫だっこで行進ですね!


> た、多分刀が重かったんですね・・・うん・・・
>
> 十年後か~、半妖や半人半霊にとっては長い期間でもないのかな~ byナビ

霖之助は100年は生きてるでしょうし、妖夢の寿命も1000年以上でしょうしねぇ。
それでもそれなりに長い時間ですから、きっとその時をふたりで成長していくのだと思うともうウフフ!


> ちょっとぐぐったら刀は刃渡り80cmで1400g程度、100cmで3000g以上って感じでした。
> 設定上、楼観剣は長くて並みの人間では扱えないらしいのでかなりの重量なのかもしれませんね。白楼剣もあるし。
> それに鍛えてる人は筋肉がついて見た目より体重が重うわなにするやめry
>
> しかし霖之助さんのひょろさはだからこその魅力があると思います!← by赤

やあ同志。
しかし刀って結構重いんですね。
筋肉は脂肪より重いってことで仕方ないんです! きっと!

そして霖之助は筋トレの旅に……w
いや、妖夢と一緒に毎朝特訓ですね!


> 兄弟たちよ。
> 皆となら、うまい酒が飲めそうだ。

ヘイブラザー!


>ほどよく肉のついた妖夢を抱き抱えたんですねわかります

いい塩梅の抱き心地と聞いて。
そう、女性らしいふっくらさですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク