2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト

3DSを衝動買いしてみました。
DOAが売り切れててへこむ。

以下コメントレス
敬称略。
> この度は大変お世話になりました。仲良しな文はた霖…堪らんですたい! また機会が御座いましたらよろしくお願いしますっ by 鳥威

いえいえこちらこそ素敵な絵をありがとうございました。
見た瞬間ネタが浮かぶからいいですよね!

また機会があれば是非に。


>なるほど、二人で仲良く霖之助さんを分け合うんですね、わかります。
>時には三人で仲良く、時には抜け駆け、修羅場、まさかのどんでん返し……夢が広がりますね!
>それにしても、はたては「お兄さん」呼びが似合いますねぇ。 by 姫街道

直列ではなく並列的なアレで。
修羅場マジたまりません。
普段仲がいいけど気を抜くと抜け駆けされるんですね!

はたてはお兄さんなのが俺のジャスティスですウフフ。


>盗り合い奪い合いの修羅場とかもまぁ面白いですけどみんな仲良くっていうのも良いですよねw
>幻想郷だし妖怪だから一夫多妻でも問題ないだろうかなとww by チーロ

ほのぼの修羅場が一番です。
一夫多妻はどうなんでしょうねぇ、戦国時代とかから生きてる妖怪は当たり前と思うかもですがw


>はたての語尾に"ぅ"がつくだけで立派な破壊兵器に早変わり。はたて可愛いよはたて。
>1ヶ月間商品が減ってないとな?つまりそろそろ咲夜さんが恋しくなる頃か。 by はらちの

はるのひとさんの同人誌を読んでてつい。
はたてはツインテール可愛い。

咲夜さんが来てくれれば新たなフラグが!


>本人の与り知らない所で領土(霖之助)の分割統治について話し合われていきますね、霖之助にげてー(棒
>まぁ、逃げられなくても、世の中には妻妾同衾という救いの言葉が……おや? by ななうみ

霖之助は逃げ出した! しかし回り込まれてしまった!
逃げるには相手の素早さ以上のスピードが必要なようです。

みんなで一緒に川の字で寝ればいいよね!


>椛が仲間に入れて欲しそうな目d(ry

天狗が増えるとな!
本編で新しい天狗でないだろうか。


>両手に花、両手に新聞ですね霖之助さん!
>スポイラー同士のほのぼの修羅場が堪りませんです by こたび

綺麗な薔薇には刺があるのさ!
あやはた霖はとてもいいものだと思います。

ほのぼの修羅場はあと100倍くらい増えればいい。


>いいコンビですね。ほのぼの修羅場はみてて和みます。
>商品と同じく、この関係もいつまでも変わらないんだろうなあ……。
>ああ、ところで山から羨ましそうに眺めている子が居るのですが、参戦はまだでしょうか by 雪ぼこり

もみじもみもみ。
椛はどこにいても見られますからね!

商品は変わって欲しいと霖之助が思っているようです。


> なにこのイチャイチャ具合……可愛過ぎて悶える。
> 霖之助さんの優柔不断っぷりを「それも有りかな」と思いはじめた文はたの未来には燦然と光り輝く3Pの文字g(ピチューン
>
> いやぁ、素敵でした眼福でした。
>
>
> ちなみに、道草さんにリクエストする際は絵を贈るのがしきたりなのでせうか? by Fiola

ありがとうございます。
3人で仲良く過ごせばいいですよね!
優柔不断には別の回答を。

そんな決まりはないんですが、絵があったらすぐにネタが浮かぶってだけの話で。
文字だけでもピンと来れば1日で書けるんですが、来なかったらなかなかなので。


> 未来の3Pフラグである(マテ
>
> 鳥威さんの絵も良かったですしラストの文はたの仲の良さも実に良かった^q^

鳥威さんの絵は実に素晴らしいのです。
はたてはニーソックスで絶対領域って鳥威さんが言ってた。


> なんかいとこのお兄ちゃんを取り合ってる姉妹って感じがしました。
>
> それにしても記者だからカメラを持っていて素敵な写真を取れて、
> でも記者だから写真を保持してても思いに気づいてもらえない。
>
> ジレンマですねぇ。 by G・B

いとこ……なかなかいい立ち位置ですね!

なんというジレンマ。
でも好き放題写真撮れるから嬉しいかも!
あとは霖之助に気づいてもらうだけですね。


> さすが霖之助歪みねぇw
> んで、なんだかんだで仲がいい文とはたてがほほえましいですねー。
> もういっそ、2人で霖之助を共有しちゃえばいいよw by 風生 いずみ

共有財産ですね!
なんだかんだで仲がいいと思います。

仲がいいまま最後までね!


> ホント仲の良さそうな姉妹みたいで可愛いでする。
> 決着を付けるのもアリだけどこのまま仲良しだと良いなぁ、と思うのです。 by らぷこ
仲良しにつき3P推奨と聞いて。
長い人生ですからね。
3人で過ごせばきっと楽しいと思います。ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

ルー霖流行れば良いよな~。ハワイアン
プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク