2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:君にこの声が 届きますように

そのうち秘封霖と一霖を書こうと思います。

以下コメントレス
敬称略。
>もういっそ殺せ萌え殺して

だがまだ死ぬのには早いのではないだろうか。
第2第3の小町霖が……あるかは不明ですが、うん。


> こまっちゃんかわええなぁw
> 咲夜さんとの詳細希望します!

咲夜さんとはほら、うん、小町に伝えてないんだから伝えられませんよ、ええ。
香霖堂でばったり咲夜と出会ってしまった小町が微妙な表情しそうですね、ウフフ。


> マリサかわいいなw
> しかし、上手い人が書くと、ハーレム物もすごく面白くなるなぁ。
> 難しいジャンルの筈なんだが…
> とにかく、面白く読ませて頂いたので、感謝の報告をば。
> 面白い読み物をありがとうございます!

ありがとうございます。
まあ僕はまだまだですが、と言うかすごく昔に書いたもので、楽しんでいただければ幸いです。

フラグ多めなのもそれはそれで楽しいんですよね。
ただどうしても各キャラの出番が少なくなってしまうのが困りもの。
難しいですね。


>あなたと私の距離はどのくらい?……どうもクロです 
>いやぁ今回も小霖は良いですねぇ 
>最後の霖之助さんの台詞にキュンキュンしましたウフフ 
>そうそう良い歌見つけました「東京魔人學園剣風帖」というDSの(元はPS)ゲームがありましてね 
>そのゲームのED曲の「やなせなな」さんという方が歌っている「七夕」という歌はとても素晴らしい!!
>そしてとても切ない!!まるで恋する乙女の曲って感じです……
>自分的には幽(香)霖にあうかと ではでは今回はここまで……クロでしたぁ by クロ

懐かしいゲームですなw
とはいえカラオケシリーズは終わってしまったのでアレですが。
小町霖はもっと増えるといい。


> 店内に深く色々な思或が絡み合ってますね、鬼は将棋も強いです。
>策士なもこたんがチラチラと……策が成しそうな気はしません。
>きのこ、タケノコ紛争の話が幻想卿まで、
>そんな事よりルーミアのスパッツの中について、
>いやスパッツについてでも、私は一向に(ry by ななうみ

妹紅は策士? いいえ力業です。多分失敗します。
ルーミアはきっとタテスジがですね。ええ。ウフフ。
スパッツ最高です。


>よくもまぁ、共通点のあまり無いし作りにくそうな面々で・・・はぁ~すごい

ありがとうございます。
ネタが降ってくればなんとか。


> これはまた賑やかですね。学校帰りに皆のたまり場となっているお店のようです。
>香霖堂の人妖問わず集まれる雰囲気は実によいものですねえ。
>この後は霖之助さんがスパッツ好きの噂が流れて、
>ひと騒動あったりするのでしょうか。 by 雪ぼこり

駄菓子屋みたいですよね。
スパッツ好きの噂が流れてスパッツ人口が増えればいいのに。
そんな夢。
俺、ぴっちりしたの大好きなんだ……。


> この面々でも平然と書ける道草さんがうらやましい。すごいよね!! by カロン

やってできないことはありません。
カロンさんもレッツチャレンジ!


>スパッツは少女の皆さんは似合うと思う、年上組も似合う、
>かなり歳を取った人達でもゲフンゲフン……
>それと霖之助と妹紅はもっと愛し合うべきだと思う、
>妹紅の乙女化はかなりの破壊力を秘めてると自分は思う。
>しかし、修羅場にヤンデレになりそうな予感… by こすもす

つまり話をまとめると、乙女妹紅がスパッツとな?
まあ炎使って服が燃えてもスパッツは残るとかウフフ。
でもあのもんぺ燃えませんよね、そう言えば。お札のせいか。


> 無限ループって怖くね?
> そんなことを考えつつ霖ちゃんのフラグっぷりを堪能させていただきました~
> あ、ちなみに俺はきのこ派です! by 名無しのよっしん

フラグはあってもいいと思います。
きのこもたけのこもいいよね!


>慧音に体で払わせるのか妹紅自らが一肌脱ぐのか気になって眠れません

どちらの結果もおいしいと思いますが、とりあえず慧音で。
事情を知らされた慧音はとてもビックリしてすぐツケを返しに行くことでしょう。
もちろん労働力で。
つまりしばらく一緒にry


> ずっとルーミアを肩車したまま話しているのを思い浮かべて悶えました。
> それにしてもたけのこは幻想入りしたかやはりきのこには(ry

なん……だと……。
ルーミアはマスコット的な扱いとか可愛いよね!
小さいし軽いでしょうし。
そしてスパッツ直履きでしょうし。


> 確かに妖怪は性格の有り様が外見に影響しそうですね。
>ですが……、敢えて私は言いたい。
>精神に依存する妖怪と対照的に、肉体に依存する人間であれば
>「見た目は少女、内面は大人びているというギャップ萌え演出ができる」という事を!(ババァーン
>……うん、なんちゅー超理論だよコレ。 by 國城

よしわかった。
まず見た目が少女で内面が大人びているキャラをですね。

……咲夜さん?
いや、もっと小さくないとギャップには……ふむ……。
萃香……いや……。

かなりきびしいです、はい。
ああいえ、香霖堂版紫がいましたね。


> パンツを知らない・・・のか?
> ということはまさかルーミア・・・・!!

きっとタテスジがですね、うん。


> ルーミアはノーパンスパッ(ry
>
> しかしプロフ絵の一輪さんはいいねぇ
> 一輪さんの服のしたを想像するだけで興奮する by のみ

今度一輪さんはガーダーベルトが似合う説を唱えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク