2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:WIND CLIMBLING ~風にあそばれて

すごく今更ですがドラクエ9をクリアしました。
クリアレベル70。
レベル上げしすぎたと思います。
だがクリア後が本番。魔王とか……。

しかしセティアドレスっていいよね。


以下コメントレス
敬称略。
>カラオケシリーズも佳境へ-----------

俺たちはまだry
まあ終わりとかなにも考えてないんですけどね。

書いてて楽しいのだけど、若い人置き去りもいいところだと思います。


>道草さんの相方を嫁にください男でもオールOKだから大丈夫です

なん……だと……。
だが断る。

むしろ逆に絵を描いてくださってもかまいませんよ!


> 一からSSを見ていたら映姫様がいないような気がした
> というわけで映霖をリクエストしてもよろしいでしょうか?

映霖か……。
少し前スレで盛り上がってたのでいいかと思ってたのですが一応考えてみます。

でも一度考えようとして思い浮かばなかったのは秘密。


>なんだか最近リクエストが流行っているらしいので自分も便乗してみようと思い立った
>次第でございますでも被るのもあれですし、どマイナーで考えてみた
>と、いうわけで輝霖をリクエストか~ぐかぐかぐお姫様♪

アルバイト輝夜という名作があったので僕は書かなくてもいいと思ってたのですが考えてみることにします。
いちおううどんげっしょーで会っているのだからネタは出は……ず……?


> ヤマメってこんなにかわいかったんだ、しらなかった・・・・・・
> もう地霊殿の1面クリアできないじゃないですか、どうしてくれるんですか。

ヤマメかわいいよヤマメ。
地霊殿をコンプする勢いです。
でもキスメは書ける気がしないので勘弁な!


> ああもう、早苗も神奈子もかわいいなぁ。神奈子はエロイなぁ。
> 早苗×霖之助のネチョみたいよ、ネチョ。
>
> つづきは、しばらくは、ないのでしょうか・・・

これはいよいよ、4Pをry

どの早苗さんで行くか、それが問題だ。
僕の中での早苗さんは普通にいい子です。

続きがいつになるかは、うん……。


>可愛いよヤマメ。この後地上に入り浸るヤマメさんが見えました。 by ななうみ

ヤマメはかわいいよ!
糸を持っていけば喜ばれるだろうし商品との交換も可能。
……お客フラグだろうか。

きっと誰かが書いてくれる(棒)


>ヤマ霖、有効です。いや実際ヤマメって結構可愛いキャラだと思うんですよ。
>霖之助と『体の』相性もよさげですし(病気に強い的な意味で)。
>この後は力比べをやって、 Aルート:霖之助に手を引かれ、ヤマメが照れながら二人で香霖堂へ
>Bルート:実はヤマメの方が力が強くてうっかり霖之助が落ちてしまい、二人で苦笑いしながら地下へ のルート分岐ですね。 by 國城

ヤマメさんならきっと負けてくれるはず。
のでAルートで。

身体の相性も良さそうですからね!
蜘蛛は交尾のあとオスを食べるんです。性的な意味で。

……おや、エンドレス?


> しかしさりげなく、紅白と白黒は好意持ってるってのがにじみ出てるな
>白黒なんてここだと企画以外でメイン一本もないのにw

魔理霖は書いている方がたくさんいらっしゃるので、まあ僕がこれといって書かなくてもいいかなと……w

魔理沙と文と慧音あたりはディフォルトで好感度が高く書いてしまう不思議。
僕の中では。

……不思議でもなんでもないかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク